2019-05-30

Cherry Bullet、新曲「Really Really」 DANCE PRACTICE動画と、長崎ハウステンボス、福岡シーサイドももちで撮影したMVメイキングフィルムを公開


FNCエンターテインメントのガールズグループCherry Bulletが29日、新曲「Really Really」の DANCE PRACTICE動画を公開しました。

映像の中でCherry Bulletは、Tシャツにデニムなどカジュアルな姿で新曲のダンスを披露しています。グループカラーの明るくさわやかなパフォーマンスが目を引きます。

Cherry Bulletは最近、韓国のファンの間で、今では少なくなってきた溌剌としたエネルギッシュなコンセプトが注目されています。

K-POPガールズグループはこのところ、一時のような清純系や可愛さを前面に出したコンセプトが鳴りを潜め、いわゆるガールクラッシュやクールで大人びたコンセプトが主流になってきました。あのTWICEでさえ新曲では、デビュー以来一貫していた、カラーポップコンセプトを脱して、落ち着いた大人のトーンを打ち出しています。

そんな今だからこそ、Cherry Bulletの弾けるような、明るいグループカラーが際立ち、魅力を放ち始めました。


まず取り上げたいのはビジュアルの要であるメイとジウォン。日本人メンバーのメイはCherry Bulletのデビュー時から、端正な顔立ちで話題でした。そして最近では、韓国人メンバーのジウォンも、次世代のビジュアルエースとして注目され始めています。


ジウォンは最近、有名なチームのエースだけが撮られるM2イプドクジクケム(입덕직캠)に登場しました。この動画は過去、TWICEサナ、ツウィやIZ*ONEチャン・ウォニョン、宮脇咲良などが登場しています。M2からも次世代ビジュアルエース候補として注目されているのがわかります。


Cherry Bulletはわかりやすいメインボーカルのパク・へユンや、愛されキャラのココロなど、キャラ分担がハッキリしているのもポイントです。最近のガールズグループには意外とへユンのような、ザ・メインボーカルが少なくなってきています。

(ボラもへユンと並ぶボーカルの実力者です)


セクシーさでブレイクした先輩のAOAとは正反対のグループカラーですが、Cherry Bulletにはこのまま希少価値の高くなった、明るくエネルギッシュなコンセプトを続けてほしいです。

あとはブラックアイドピルスンが初期のTWICEに提供したような、キャッチ―で魅力的な楽曲に当たれば、ブレイクポイントは必ず来ると思います。元気でさわやかなCherry Bulletは、日本のファンにも親しみやすいグループだと思います。


Cherry Bullet - 君が本当に好き(Really Really)DANCE PRACTICE


Cherry Bullet - 君が本当に好き(Really Really)SELFIE Ver.


Cherry Bullet - 君が本当に好き(Really Really)MV Making Film

(長崎ハウステンボス、福岡シーサイドももちで撮影したMVメイキングフィルム)

Cherry Bullet - 君が本当に好き(Really Really)(JI WON FanCam)

ジウォンをフォーカスしたM2の【ヲタクファンカム】






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス