[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-06

IZ*ONE, TWICE, MOMOLAND, DIAなど、こどもの日は韓国でもガールズグループが大忙し! 各地でイベントやファンサイン会に出演


5月5日(日)の昨日は日本だけではなく、韓国でも「こどもの日」でした。

今年は週末とも重なったこの日、ガールズグループもファンサイン会、こどもの日のイベントなど韓国各地で大忙しの姿を見せました。それらの活動の様子をファンカム映像からご紹介します。


TWICEの「こどもの日」は最新アルバムのファンサイン会でした。先日はインスタの件で様子が心配されたサナは、イベント中にジョンヨンの膝の上に寝そべり、すっかりリラックスした姿を見せました。ジョンヨンママに甘えて安心しきっているようです。


IZ*ONEは日本で開催された1stファンミーティング終了後すぐに韓国へ戻り、写真集のファンサイン会に出席しました。


今回のIZ*ONEのスケジュールは驚異的で、日本での1stファンミが終わって、今度は韓国でのファンサイン会のために帰国…と思ったら、その翌朝にはまた日本へ入国という目まぐるしさ。空港映像も最初に観た時、どちらの時のものか迷ってしまいました。


MOMOLANDは「宝城統合祭り-開かれた音楽会」に出演。ファンカムはヨヌとナンシーが中心です。韓国でのMOMOLANDの人気はこの2人が支えています。


DIAはコバコホールでアルバムのファンサイン会を開きました。I.O.I直後はチェヨンの人気が圧倒的でしたが、その後イェビンが「THE UNIT」のプロジェクトグループUNI.Tで活動してから人気を高めています。チェヨン、イェビン、ジュウンが3トップです。


公園少女は最も「こどもの日」らしいイベント「こどもの日に大きな宴」に参加しました。イベントはこども向けでも、パフォーマンスする楽曲はクールで大人向けです。公園少女はデビューから楽曲のクオリティが高いです。今後も注目です。


190505 TWICE ファンサイン会 ジョンヨンの膝に横になるサナファンカム


190505 IZ*ONE 写真集ファンサイン会 自己紹介ファンカム4K


190505 IZ*ONE 写真集ファンサイン会 ファンカム 最後の部分4K part3


[4k]190505 #MOMOLAND (YeonWoo) "I'm So Hot" FANCAM


190505 (G)I-DLE 「LATATA + Closing Comment」4Kfancam


[DIA]WOOWA Part.ver FANCAMコバコホールファンサイン会190505


[4K] 190505公園少女- Pinky Star @子供の日に大きな宴 Fancam Byチョリ


190505 APRIL ナウン(Oh!my mistake)東欧子供祭り4K Fancam






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス