2019-06-15

HONEY POPCORN、2人目の新メンバー『RUKA(田島瑠夏)』を公開! 隠されたメンバーは残すところあと1人に


HONEY POPCORNの2人目の新メンバーが公開されました。

三上悠亜が率いるK-POPコンセプトのガールズグループHONEY POPCORNは14日午後、新メンバー3人のうちのひとり『RUKA(田島瑠夏)』を公開しました。

RUKAは先日公開された第一の新メンバー『NAKO(宮瀬なこ)』に続く2人目の新メンバーで、これまで顔を隠した形で活動に参加していましたが、今回初めてその素顔が明かされました。

RUKAは開設されたツイッター及びインスタグラムで「ハニーポップコーン新メンバーの田島瑠夏です!メンバーカラーはパステル紫です。これから新メンバーとして一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。イベントなどでお会いする機会もたくさんあるの思うのですごく楽しみにしています」とあいさつ。ファンの期待を高めました。

また、これを受けてメンバーのYUA、MOKOとNAKOも相次いで自身のSNSでRUKAを紹介、グループの新しい仲間をバックアップしました。



田島瑠夏の過去の活動についてはまったくわかっていません。ネットにも情報は一切なく、活動歴のない一般枠の可能性もあります。


新生HONEY POPCORNは、現時点で4人のメンバーが明らかになっています。

YUA(三上悠亜)

MOKO(桜もこ)

NAKO(宮瀬なこ)

RUKA(田島瑠夏)





[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス