2019-06-30

IZ*ONE アン・ユジン、台湾コンサートでファンのスマホを手に歌いながら自撮りして返す…そのファンがTwitterで動画を公開「まさかのユジン…」


29日、IZ*ONEは台湾・台北の新莊体育館で単独コンサート「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN TAIPEI」を開催しました。

この公演中に起こった出来事がファンの間で話題になっています。

ステージで歌っている最中のアン・ユジンが、客席から撮影していたファンに気づき、こちらに向かってくると、ファンのスマホを手に数秒間歌いながら自撮りして、また返すということがありました。

そして、このファンがあとで、ユジンが撮影した動画をTwitterに公開しました。動画にはユジンがこちらに近づいて来て、自撮りして去るまでの様子が映っています。










この映像を見たファンは「凄い。絶妙のタイミング」「ちょうど歌ってる時だし投げキッス!?」「いいなーうらやましい!」「日本も含め、こんな距離で接したりできたら嬉しいですね」といった感想をコメントで寄せました。

K-POPではこうしたサービスもよく見られ、それがアーティスト自身の宣伝にもなっています。ですが、男性アーティストでは珍しくないものの、女性アーティストがここまでするのはあまり見た記憶がありません。タレント性抜群のユジンならではと言えそうです。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス