[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-06-21

【PRODUCE48】AKB48 宮崎美穂、韓国テレビ番組「日本人も知らない日本旅行・鳥取編」出演確定! 前作に続きソリとのペアで日本の隠れた魅力を紹介


宮崎美穂が韓国チャンネルJのケーブルテレビ番組「日本人も知らない日本旅行・鳥取編」に出演することがわかりました。

この番組は日本人でさえ知らない隠れた日本の魅力を紹介する趣旨で、宮崎美穂は前作の茨城編に続く連続出演となります。また、パートナーも同じく連投となるソリです。

宮崎美穂の出演は、新作の舞台である鳥取県の公式サイトで公表されました。

とりネット/鳥取県公式ホームページは19日、報道提供資料として「6月22日(土)~26日(水)に韓国チャンネルJによるケーブルテレビ番組「日本人も知らない日本旅行 鳥取編」の番組撮影が県内で行われます。この番組は韓国人旅行作家が日本人ゲストと一緒に旅行をしながら、韓国国内でまだ知られていない日本の隠れた魅力を紹介する旅行番組で、四国編・関西編・北海道編・茨城編に続いて5シリーズ目の放送になります。」と知らせました。取材受入も行っています。



「日本人も知らない日本旅行・茨城編」より

宮崎美穂はTwitterで「近々いい知らせがある」と伝えていました。「日本人も知らない日本旅行」の次作として、予想以上に早く制作発表された「茨城編」で、宮崎美穂が相性の良いソリと、どのような旅を見せてくれるのか期待されています。










人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス