[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-07-29

I.O.I、PRISTIN出身イム・ナヨン、グループ解散と事務所退社後に初めて公式の席に姿を見せる…たおやかな魅力を発散


29日午後、今年解散したガールズグループPRISTINの元メンバーイム・ナヨンが、ソウル鍾路区仁寺洞で行われた、伝統文化保存会が主催する「2019仁寺洞博覧会」のグラビア撮影に、韓服広報大使として出席しました。

ナヨンがPRISTINの解散と所属事務所PLEDIS退社後に、このように公式の席に登場するのは今回が初めて。

紆余曲折を経て、久しぶりに姿を見せたナヨンは、これまでになく輝いた表情でたおやかな魅力を振り撒き、記者陣を魅了しました。





ナヨンは今年10月に再結成される、I.O.Iのメンバーとして参加することが伝えられています。奇しくも元PRISTINの同僚ギョルギョンもこの日にSNSを新規開設して、I.O.I再始動に向けての一歩を踏み出しました。

ナヨンは所属事務所PLEDISエンターテインメントを退社後、新しい所属先を選んでいると伝えられましたが、現時点では父親がマネージメントを管理していると言われています。

ギョルギョンと共に、再びI.O.Iで輝いたステージを見せてくれることが期待されます。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス