[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-07-23

【PRODUCE48】竹内美宥、新たに演技レッスンにも挑戦? MYSTIC練習生キム・スヒョンと共に演技トレーナーの授業に初参加


竹内美宥が久しぶりに元気そうな姿を見せました。

7月の「LISTEN STAGE」をお休み中で、ファンが動向を気にかけていた竹内美宥が、約3週間ぶりにSNSで近況を知らせました。

竹内美宥のとなりにいるのは、MYSTIC STORY練習生のキム・スヒョン。そして、一番右側にいるのはスヒョンの演技トレーナーです。


これらの写真は演技トレーナーのインスタグラムで、23日に公開されました。撮影されたのは先週行われた演技授業の時のようです。

トレーナーによると、竹内美宥が演技の授業を訪れたのは今回が初めてのようです。竹内美宥がボーカルやダンスの練習を、一日数時間行っているのは知られていますが、このインスタによれば、どうやら演技レッスンも始めているようです。


竹内美宥は7月に2回の「LISTEN STAGE」を予定していましたが、それらはいずれもキャンセルになっていました。ファンは、最近の日韓関係が影響しているものと心配していました。「LISTEN STAGE」は出入り自由なストリートライブだからです。

ですが、とりあえず元気にレッスンを受けている姿にファンは「美宥、元気でよかった」「すぐにデビューしよう」と安堵の反応を見せました。


一方、キム・スヒョンはこの日、14歳末っ子のキム・シユンと共に「LISTEN STAGE」に登場しました。


シユンは前回、竹内美宥と共演した時に比べて髪型が変化しているため、一見しただけではわからないほど雰囲気が変わっています。けれど、笑うとすぐに「あぁ、シユンだなー」とわかります。


竹内美宥は3月の初登場以来、「LISTEN STAGE」には毎月のように出演しているので、7月は少し寂しい月になっています。来月にはまた楽しいステージが見れるといいです。


[LISTEN STAGE] 190723 - 練習生(キムスヒョン、キムシユン)


[LISTEN STAGE] 190627 - 練習生(竹内美宥、キムシユン)







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス