[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-06

熱愛報道のTWICEジヒョとWanna Oneカン・ダニエルが見つめ合う写真が話題に…一方、「ダヒョンはあなたを見つめています」


Wanna One出身カン・ダニエルとTWICE ジヒョが熱愛を認めたことから、2人の過去の写真に注目が集まっています。

韓国のDispatchは5日午前「カン・ダニエルとジヒョが熱愛中だ」と伝え、カン・ダニエルが住んでいるソウル漢南洞(ハンナムドン)の高級ヴィラで撮られたパパラッチ写真と共に、この事実を報道しました。

これに対し、TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントは同日、メディアに「ジヒョがカン・ダニエルと好感を持って会っている仲だ」と公式コメントを発表しました。

またカン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントも「正確な事実を確認して立場をお伝えするため、公式コメントを伝えるのが遅くなってしまった。2人は好感を持って会っている仲であると確認が取れた」と公式コメントを発表しました。

こうした中、渦中の2人がステージ下でお互いを見つめ合っているとして、一枚の画像がTwitterで共有され話題を呼びました。この写真は今年1月のSeoul Music Awards (SMA)でのワンシーンを捉えたものです。


一方、この画像の中でなぜかダヒョンに注目が集まりました。Twitterには「ジヒョとカンダニエルが互いに見つめ合う間に、ダヒョンはあなたを見つめています」と説明がついています。

TWICEとWanna Oneの多くがステージに目を向ける中、ダヒョンだけがカメラに気づいてそれを見ています。MGMAレッドカーペットの虫摘まみに続いて、思わぬ形でスポットが当たったダヒョンでした。


… ところで、ジヒョとカンダニエルの画像には裏話があって、ファンカム映像からほんの一瞬を切り取っただけで、実際には見つめ合っていないようです。

確認してもどこにこのシーンがあるのかわからず、むしろ、よくこんな一瞬が切り取れたものだと感心するような画像です。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス