2019-11-25

ハン・スンヨン、ハラの訃報に大きな衝撃、親友の死を受け入れられず自宅に駆けつける…数日前にも会って一緒に時間を過ごしていた二人


ハラの訃報にKARA出身のハン・スンヨンが大きな衝撃に陥りました。

ハン・スンヨンは最近まで、ハラと連絡をして過ごしていました。そのため、誰よりも衝撃が大きいと伝えられました。

ハン・スンヨンのある側近は24日、「ハン・スンヨンがハラの訃報に接し、大きな衝撃を受けた。ク・ハラの死を受け入れることができず、ハラの家に訪ねて行くことまでした」と伝えました。

この側近によると、ハン・スンヨンとハラは、数日前にも一緒に会って時間を過ごしました。ク・ハラは、国内の所属事務所との契約期間が満了した後、去る6月、日本のプロダクションと専属契約を締結し、日本での活動をしてきました。

日本でのスケジュールを終えて帰国するとハン・スンヨンだけでなく、KARAのメンバーたちとの時間を送ってきたと伝えられました。


ク・ハラはこの日、ソウル清潭洞自宅で亡くなったまま発見されました。

ソウル江南警察署はこの日に自宅で亡くなったハラさんの発見、正確な死因と事故の経緯を把握していると明らかにしました。

KARA出身のク・ハラは、グループ解散後、韓国と日本を行き来しながら活発な活動を繰り広げました。

昨年9月に元ボーイフレンドとの不法撮影と暴行、脅迫疑惑をめぐる告訴などがあり、最近は日本の芸能界に復帰して活動を再開しました。ク・ハラは10月に死去したグループf(x)出身の歌手兼俳優のソルリとも懇意の間でした。

https://entertain.v.daum.net/v/20191124205234961





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス