[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-11-17

IZ*ONE、新アルバムの海外Amazonでの予約販売再開についてMnet側が回答「Amazon販売ページは誤解、リンクを降りてくれるよう要請した」


AmazonでのIZ*ONEのアルバム予約販売は、残念ながらやはり誤解でした。

IZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が、海外のAmazonで予約販売が再開され、これについて様々な憶測が出ていましたが、Mnet側の回答により、結局すべて誤解だったことが明らかになりました。

[スポーツ朝鮮]
ひょっとしたらだったが、やっぱりなかった。Mnet側がグループIZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」の海外発売説を否定した。

Mnet関係者は17日、スポーツ朝鮮の問い合わせに「IZ*ONEの新しいアルバムのAmazon発売はない」と答えた。

Mnet側は「IZ*ONEの新しいアルバムは、全面延期されたことが正しい」とし「Amazon販売ページは誤解があったようだ。Amazonにリンクを降りてくれることを要請した」と説明した。




先週末、世界最大のオンラインショッピングサイトAmazonは最近、「IZ*ONEの新しいアルバム『ブルームアイズ』が来る22日発売される」とアルバムの構成と詳細情報を知らせて混乱を与えた。

IZ*ONEは当初、11日に初の正規アルバムである「ブルームアイズ」でのカムバックと一緒に、同名のMnetカムバックショーを通じてカムバックを準備中であった。しかし、「プロデュース101(48、Xを含む)」シリーズ全体を統括してきたMnetアン・ジュンヨンPDとキム・ヨンボムCPが相次いで拘束された後遺症がIZ*ONEを直撃した。

結局Mnetはカムバックを4日後に控えた7日、IZ*ONEの最初の正規アルバム発売延期を発表し、発売に先立って前売りされたそのアルバム分は一括払い戻している。

AmazonのIZ*ONE正規1集の予約販売のページ。しかし、これはMnet側との疎通誤解と明らかになった。

Amazonの日本法人であるAmazonジャパンは15日、IZ*ONEの新しいアルバムの発売ページを開いたが撤回している。Amazonの今回の案内は、ウィズワン(アイズウォンファン)としては、Amazonのグローバル法人側の予約販売量が回収されていないか、新しい発売予定が捕えられたと考えることができる状況だった。

Amazon側は降り注ぐファンの問い合わせに「22日に定期的に発売される」と答え、誤解を生んだ。

IZ*ONEが無期限活動休止に突入しただけに、そのアルバムが発売される場合、文字通り「リミテッドエディション」であるわけだ。一部のIZ*ONEファンは、もしやとの思いに予約購入に乗り出した。たまにこのような海外販売分がまだ回収されず、予定された時期に発売される場合もなかったわけではない。

しかし、Mnet側によると、これはコミュニケーションの誤解で明らかになった。Amazonを通じて販売予定されていたIZ*ONEの新しいアルバムは、他の国内のサイトの先行予約販売分と共同購入量と同様に回収手続きを踏んでいる。

https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003497900





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス