[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-08

2021年デビュー予定のBig Hit 新ガールズグループ入りの可能性がある、9人のSource Music 女性練習生たち


先日、Big Hitエンターテインメントの企業説明会が開催され、その席で新しいガールズグループのプランが合併したSource Musicのソ・ソンジン代表の言葉で語られました。

会場のスクリーンには昨年開催されたグローバルオーディションの模様が映し出され、すでにメンバーが選定され、トレーニングに入ったという将来のガールズグループへの期待を持たせました。

この説明会では具体的な新ガールズグループ像までは見えませんでしたが、ひとつだけ手がかりになることがあります。それは、Big Hitの新ガールズグループは事実上、Source  Musicが主導権を握ることになりそうだということです。

だからこそ新しいガールズグループと昨年のオーディションに関しては、ソ・ソンジン代表が説明を一手に引き受けたのだと思います。実際、Big Hitとの新しいガールズグループの計画が昨年発表された後、Source Musicが会社のすべての男性練習生との契約を終了したという事実もあります。

そして、女性の練習生はそのまま残りました。このことからBig Hitの新しいガールズグループには、Source Musicの女性練習生が入る可能性が充分にあります。


Big Hit 新ガールズグループ入りの可能性があるSource Musicの女性練習生たち

【1. チョン・ユジン 2000年生まれ】



【2. チョ・ヘビン 2001年生まれ】


【3. イ・ルビナ 2002年生まれ】


【4. キム・イェビン 2004年生まれ】



【5. ビュン・ヘイン 2005年生まれ】



【6. パク・ジュヒョン 生年不明】





【7. イ・ダンビ 生年不明】



【8. パク・セビン 生年不明】



【9. アン・ナヨン 生年不明】


( パク・ジュヒョンが自分のInstagramアカウントを開設した後、多くのSource Musicフォロワーは、彼女が会社を去った可能性があると推測しています。)



Posted in  on 2/08/2020 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス