[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-12

【青春有你2】109人の練習生たち全員のプロフィール写真 第2弾を公開…カジュアルな姿で見せる新たな魅力


「青春有你2」に参加する練習生たちの新しいプロフィール写真が公開中です。

中国版プデュ「青春有你2」は公式SNSを通じ、10日から翌日にかけて練習生たちのプロフィール写真の第2弾を公開しました。

第1弾では練習生たちは制服姿でのお披露目でしたが、第2弾ではカジュアルなスタイルでリラックスした姿を見せています。以前よりも練習生たちの素顔がよくわかる写真になっています。


「青春有你2」の練習生たちは、すでに1ヶ月以上にわたり様々な写真や動画を見てきましたが、それでもまだ「こんな子もいたの?」と思うような顔ぶれが何人かいました。

番組側と同時に各所属事務所も、同じ時に撮影された違うパターンの写真を公開しているので、そちらも検索して見てみるといいかもしれません。

尚、「青春有你2」は当初、2月中旬の放送開始を予定していましたが、新型コロナウィルスの影響で、一ヵ月ぐらいずれ込む可能性もあると伝えられています。撮影が中断していたのですから仕方ありません。無事に放送開始にこぎつけられればいいと思います。

オーロラが所属するNATUREは活発な日本活動を展開中です






Weiboフォロワー数1,000万人強のリン・シャオザイ


トップクラスのボーカルメン、ヤンユー

元YEP GIRLS リーダーのフローラ









テーマ曲のセンターと伝えられるシェリー(元JYP練習生)

ハンドンが所属のDreamcatcherはカムバック目前です




ガールズグループ Hickey センター

ガールズグループ Hickey ダンス

ガールズグループ Hickey ボーカル

ガールズグループ Hickey ボーカル

ガールズグループ Wonder Four メンバー

ガールズグループ Wonder Four メンバー

ガールズグループ Wonder Four メンバー

ガールズグループ Wonder Four メンバー








台湾出身 人気のチェン・シンウェイ

第15回 ミスチャイニーズビューティー 3位

元YH GIRLS メンバー(創造101出身)

元YH GIRLS メンバー(創造101出身)

元Hello Girls(創造101出演)






人気の女優・モデル シャオウェイ(生年不詳)

台湾出身の歌手








AKB48 TeamSH

AKB48 TeamSH


唯一の日本人練習生NAHO



SNH48 (Color Girls) フェイ・チンユェン

BEJ48 DDD

SNH48 (7SENSES) ダイモン

SNH48 (Blue V) モモ

SNH48 ソン・シンラン

BEJ48 スー・シャンシャン

SNH48 (Blue V) スリー

SNH48 (7SENSES) Kiki

SNH48 (7SENSES) Eliwa

SNH48 (7SENSES) Tako









マレーシアの女神(歌手)

















「青春有你2」屈指のボーカルメン


















(既に掲載した写真と重複する場合はご了承ください)
https://twitter.com/qingchunyouni_

(何となくトップ画像に選んだ練習生たちはWonder Fourという同じガールズグループのメンバーたちでした。全く知識が無く、あとからグループ名を知りました)




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス