[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-14

IZ*ONE、ついに12人完全体でV LIVEに登場…バレンタインデーを記念した動画は公開2時間で18万アクセスの大反響(追記:メンバーの言葉)


IZ*ONEがついにV LIVEで現在の姿を伝えました。

14日午後、IZ*ONEはV LIVEのチャンネルを通じて「IZ*ONE's Happy Valentine's Day」と題した最新映像を公開しました。

昨夜の「M COUNTDOWN」と同じく、メンバーの何人かは新しいヘアスタイルで、この動画が最近に撮影されたことがわかります。

今回のV LIVEを見ると、約3ヶ月という長いブランクを感じさせないムードで、このまま様々な場にグループで姿を見せても良いのでは?と思わせます。

もう何の心配も必要ないようです。



動画は公開から2時間で、再生回数18万回に達しました。ガールズグループのV LIVE視聴数としては桁違いです。変わらない人気ぶりと注目度を感じさせています。

(追記・ここから)
IZ*ONEは最近公式ファンカフェを通じて「IZ*ONEの気になる点」と新しいアルバム「BLOOM * IZ」のタイトル曲「フィエスタ」の4行詩の応募を受け、この日のV LIVEでメンバーは当選した質問と4行詩を紹介する時間を持ちました。

タイトル曲「フィエスタ」のチャームポイントを尋ねた質問にアンユジンは「歌、振り付け、構成みんな良いですが、その中でも、私たちのメンバーが最高」と答えてメンバー全員を笑わせました。

また、「フィエスタ」を初めて聞いた時どのように感じたのかとの質問にチョユリは「歴代級で最も難易度の高い振付になるような気がした」と答えました。キムミンジュは「本当に鳥肌が出た。歌詞を見た時も「IZ*ONEが満開するんだな」という感じだった」と当時の記憶を思い出しました。

「フィエスタ」は、これまで活動した曲の振付中でも特に難しく、大変さは何位なのか尋ねた質問にIZ*ONEは、まるで約束でもしたかのよう「歴代級1位」と口をそろえました。メンバーたちは練習当時のビハインドストーリーを公開して、振り付け練習の過程での苦労を明らかにしましたが、それほどに完成度も1位と説明し満足感を表わしました。

続いてIZ*ONEはファンが送った「フィエスタ」の4行詩を紹介しました。予想を超えるファンのセンス満点の4行詩にメンバーたちは感嘆を禁じえませんでした。

最後にIZ*ONEはメンバーがひとりずつファンに「IZ*ONEと初めてのフルアルバム「ブルームアイズ」たくさん愛してください」というあいさつを残しました。今回のV LIVEスペシャル映像は公開一日で約3000万個に達するハート数を得て、ファンの熱い関心を集めることに成功しました。

https://n.news.naver.com/entertain/article/112/0003268179
(追記・ここまで)


IZ*ONE  12のメッセージ [インターパーク]










人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス