[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-18

IZ*ONE、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が初日の販売数18万3千枚突破…男性グループを含め歴代10位にランクイン


2月17日にリリースされたIZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」は、初日だけで18万3千枚を売り上げ、TWICEが保持したK-POPガールズグループのアルバム初動記録を1日にして更新しました。

これまでのガールズグループ初動記録はTWICEが昨年9月にリリースした「Feel Special」の15万4千枚でした。IZ*ONEはこの記録を予約販売の段階(16万6千)ですでに塗り替えていました。

(「BLOOM*IZ」予約販売数)

(「BLOOM*IZ」初日販売数)

また、初日18万3千枚という数字は、男性グループも含めて歴代10位の記録です。


「BLOOM*IZ」の初日販売枚数は、男性グループが過去に築いてきた記録と競うレベルに達しています。女性では他に19位のIUのみです。

またこれは初日のみの数字であり、今後1週間の初動期間にどこまで販売数を伸ばすのかが注目されます。



17日」午後10時、韓国のYouTube急上昇ランク1位を記録した「FIESTA」MV。



IZ*ONE MPDジクケム(個別カム)公開スケジュール


❤アイズウォン(IZ * ONE)リレーダンスお知らせ❤
➡2月18日(Tuesday)
➡11:00 AM FIESTA



❤アイズウォン(IZ * ONE)MPDジクケムお知らせ❤
➡2月18日(Tuesday)
➡2:00 PM SO CURIOUS
➡2:15 PM AYAYAYA
➡2:30 PM SPACESHIP
➡2:45 PMヒマワリ
➡3:00 PM FIESTA



❤アイズウォン(IZ * ONE)イプドクジクケムお知らせ❤
➡2月19日(Wednesday)
➡6:00 PM SO CURIOUS
➡6:15 PM AYAYAYA
➡6:30 PM SPACESHIP
➡️6:45 PMヒマワリ
➡7:00 PM FIESTA

+18日昼12時に1theKでスーツジュウォン映像も公開




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス