[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-03-10

IZ*ONE、プレディスのハンソンス代表がプロデューシングを2020年4月で仕上げ…後任が誰かに注目が集まる


9日、プレディスのハンソンス代表は、自身のSNSアカウントでIZ*ONEのプロデュースを仕上げたと表明しました。

tvXはプレディス側に電話で事実確認を要請し、関係者から事実が正しいとの答えを受けました。

ハンソンス代表は「IZ*ONEの総括プロデューシングを2020年4月で仕上げることになりました。常により広い世界に向かって、より高く成長するIZ*ONEの歩みを応援します」と伝えました。



ハンソンス代表の後を継いでIZ*ONEのプロデュースをする人物はまだわかっていません。あくまで予想として名前が出ているのは、Big Hitエンターテインメントのブランド統括であるミン・ヒジン元SMエンターテインメント取締役です。

CJ ENMがBig Hitエンターテインメントと手を握り、アイドルグループ養成の合弁会社「ビリーフラボ」(Belif Lab)を設立していることが背景にあります。


以下はハンソンス代表のインスタグラム文です。

こんにちは。

プレディスエンターテイメント代表であり、IZ*ONEのプロデューサーハンソンスです。

デビューから今まで三枚のアルバムを一緒にしてプロデュースしたグループIZ*ONEの総括プロデューシングを2020年4月で仕上げることになりました。

デビュー前にチームになったメンバーたちのトレーニングから始めたのが昨日のことのように覚えているのに、すでにメンバーと約束した時間が経過しました。

デビュー作である最初のミニアルバム「COLOR*IZ」、二番目のミニアルバム「HEART*IZ」、最初の正規アルバム「BLOOM*IZ」まで三枚のアルバムをプロデュースし、IZ*ONEが成長する過程を、そしてウィズワンとIZ*ONEを介して、日常の中で幸せを感じる瞬間を一緒にすることができることから、プロデューサーとして大きなやりがいと喜びを感じました。

IZ*ONEは三枚のアルバムを通じて、本当に可能性が満開の素敵なグループになりました。そして私にも良い思い出を残してくれたIZ*ONEとウィズワンに感謝いたします。

IZ*ONEは現在、全世界に広がっていく偉大なチームになり、ウィズワンはIZ*ONEを今この場に導いた力です。私は今、プレディスエンターテインメントの代表の役割にさらに忠実になろうと思います。

これからも担当しているチームが持つ才能と可能性を最大限にファンのみなさんにお届けできるよう努力します。そしてIZ*ONEとウィズワンが一緒に、より高い所に上がる姿を陰ながら喜んで見てみましょう。常により広い世界に向かって、より高く成長するIZ*ONEの歩みを応援します。

ありがとうございます。

Source





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス