[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-10

fromis_9 イソヨン、アルバム活動準備中に足を負傷、今回のカムバックは不参加に…グループは8人体制で活動


10日、間もなくのカムバックを控えるガールズグループfromis_9のイソヨンが足の負傷のため、3rdミニアルバムの活動は不参加になると所属事務所から発表がありました。

fromis_9の所属事務所Off The Recordはグループの公式Twitterを通じ、「イソヨンは最近、アルバム活動準備中、足を負傷し直ちに病院を訪問して医療スタッフの精密検査を行いました。治療と回復に集中しなければならないという専門医の所見に基づいて、当社はイソヨンを除く8人体制で、今回の三番目のミニアルバムの活動を進めることにしました」と伝えました。

続けて「イソヨン本人は活動の意志が強いですが、当社は、アーティストの健康回復を最優先にして、上記のような決定をすることになった点、フローバーの皆さんの広いご了承をお願いいたします」とファンへの理解を求めました。

そして、「突然のお知らせにフローバーの皆さんに心配をおかけした点、申し訳ないとお侘し、当社はイソヨンが完全な健康回復ができるように最善の努力を尽くします」と報告を締めくくりました。

fromis_9のカムバックは昨年以来、久しぶりなだけに、ファンには残念な知らせとなりました。しかし、事務所の言うように本人の健康が第一です。あせらず治療に専念してほしいと思います。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス