[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-09

mystic.rookies キム・シユン、チームメイト・ムンスアの誕生日をインスタグラムで祝福「いつも私を笑顔にして幸せをくれてありがとう」(本日19:30 ムンスア ライブ生配信)


9日、mystic.rookiesのキム・シユンは自身のインスタグラムを介し、この日に誕生日を迎えたチームメイト・ムンスアに祝福のメッセージを贈りました。

キム・シユンは数枚の写真と動画に、「私たちの姉の誕生日おめでとうございます。いつも私を笑顔にして幸せをくれてありがとう!スアお姉さん、幸せになってください。私たち、これからきれいな思い出をたくさん作っていきましょう」との文を添え、ムンスアへの思いを伝えました。


キム・シユンは2019年の春、所属事務所MYSTIC STORYのライブ公演「リッスンステージ」に初登場して、その姿をファンにお披露目しました。竹内美宥が同ステージに初出演してからほんの1, 2か月後のことです。

「リッスンステージ」にはその後、キム・ハラム、福富つきらが次々と登場。現在6人いるmystic.rookiesのアンカーとしてムンスアが初登場したのは同年11月のことでした。


ASTROムンビンの妹であり、「Unpretty RapStar2」への出演でも存在を知られたムンスアの加入は、多くのファンの注目を集めました。ラッパーのムンスアが加わったことで、MYSTIC STORYの新しいガールズグループが、いよいよ最終調整の段階に近づいたとオンラインコミュニティでも話題になりました。


そんなムンスアが自身の誕生日の今日、久々の再開となる「リッスンステージ」に登場します(19:30予定)。ムンスアはラップばかりでなく、ボーカルでも一定水準以上の実力をすでに見せています。本日のステージではラップはもちろん、ボーカルでも楽しませてくれることが期待されます。

●MYSTIC STORY リッスンステージ 【ムンスア出演 9/9】(19:30 生配信)
https://www.youtube.com/c/mysticstory/videos







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス