[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-16

NiziU、JYPの先輩グループStray Kidsの新曲「Back Door」MVに出演! インスタグラムで報告「本当に貴重な経験になりました!!」


 NiziUが先輩のStray Kidsの新曲MVに出演したことを知らせました。

Stray Kidsは14日午後6時、韓国国内外の音楽配信サイトを通じてニューアルバム「IN生」を発売しました。

このアルバムは、6月に発売した1stフルアルバム「GO生」のリパッケージアルバムで、タイトル曲「Back Door」にはNiziUがカメオ出演して話題を呼んでいます。




NiziUはStray Kidsメンバーたちが激しくパフォーマンスを見せる背後で、制服や白いフード付きパーカーの姿で登場しています。NiziUがStray KidsのMVに出演するのはこれが二度目のこと。またミイヒは学校があるため不在となっています。





MV公開後、NiziUは公式インスタグラムを介し、リーダーのマコが代表してMVへの出演を次のように報告しました。

『みなさん~こんにちは!NiziUのマコです!!Stray Kids 先輩の新曲 “Back Door” MVご覧になりましたか~??MVに2度も出演させて頂き、本当に貴重な経験になりました!!この時ミイヒは学校のため不在だったので次は、一緒に撮影出来ればいいなと思います~♪♪♪今回の曲もすごくかっこよくてノリノリな曲です!皆さんも一緒に聴きましょう~』


また、Stray Kids自身も完成したMVを鑑賞しながら、NiziU登場のシーンでは手を振って喜ぶ様子を見せました。JYPファミリーのあたたかな交流が感じられる場面です。

この投稿をInstagramで見る

みなさん~こんにちは! NiziUのマコです!! Stray Kids 先輩の新曲 “Back Door” MVご覧になりましたか~?? MVに2度も出演させて頂き、本当に貴重な経験になりました!!😊 この時ミイヒは学校のため不在だったので次は、一緒に撮影出来ればいいなと思います~♪♪♪ 今回の曲もすごくかっこよくてノリノリな曲です!皆さんも一緒に聴きましょう~✨ 안녕하세요! NiziU의 마코입니다!! Stray Kids 선배님들의 신곡 “Back Door” MV 보셨나요~?? MV에 2번이나 출연하는 기회를 주셔서 정말 감사하고 좋은 경험이 되었습니다!!☺️ 이때 미이히는 학교 일정때문에 같이 촬영을 못 해서 너무 아쉬웠지만 다음에는 미이히랑 같이 할 수 있으면 좋겠어요~♪♪♪ 이번 곡도 너무 멋있고 신나는 곡이에요! 여러분도 함께 들어요~✨ #NiziU #WithU #MAKO #🍋🍫 #StrayKids #스트레이키즈 #IN生 #INLIFE #BackDoor #백도어 #YouMakeStrayKidsStay #StrayKidsComeback

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -



 (「Back Door」MVはYouTube急上昇ランク入りしています)


人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス