2020-11-29

IZ*ONE 宮脇咲良、韓国から初めてのインスタライブ生配信、ゲストのHKT48 村重杏奈と共にaespaがお気に入りと明かす


29日午後、宮脇咲良がイメージモデルを務めるカラコン MOLAK(モラク) の公式インスタグラムにて、約30分に及ぶインスタライブが配信され、宮脇咲良が韓国からリアルタイムで近況を伝えました。

意外にもインスタライブは初めてだという宮脇咲良は、最初は慣れない様子だったもののすぐに要領を得ると、MOLAKに関する情報や、来月7日のIZ*ONEのカムバックに向けて、撮影など準備に忙しい近況を伝えました。

また、配信の途中からは仲の良いHKT48の村重杏奈がスペシャルゲストとして登場し、プログラムを盛り立てました。WIZONE(IZ*ONEのファン)代表として配信に参加した村重杏奈は、実際に熱心なIZ*ONEのファンで、グループの公式インスタグラムもしっかりチェックして、更新と同時に反応すると明かしました。またそれに宮脇咲良も気づいていることがトークの中で知らされました。


2人がこうして交流するのは約1年ぶりらしく、村重杏奈は「早く会いたい」と宮脇咲良への思いを伝えました。また、最近ハマっている曲として、2人はどちらもaespaの「Black Mamba」をあげ、村重杏奈は歌の一節を歌いました。

その後、宮脇咲良はカムバックの準備に忙しいようで、終了まで数分を残してインスタライブをあとにしました。

尚、村重杏奈は4か月前にYouTubeチャンネルをオープンして、登録者数がまだ6000人だと嘆きました。そして宮脇咲良が「ぜひ登録してあげてください」と去り際に呼び掛けた結果、数時間で登録者数は8000人近くに伸びています。




(すぐにトレンド入り)


12月7日にカムバックするIZ*ONEは準備の大詰めのようで、今はトレーニングも含めて寝る間もないほど忙しいようです。それでもメンバーたちはその日のスケジュールが終わった夜中に、時間を作って一緒にドラマを見ているということです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス