[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-11-16

NiziUが紅白初出場!マコ「皆さんの心に届くといいな」、リマ「たくさんいい思い出を作りたいです」…ミイヒとマヤは体調不良で会見欠席

 

SONY MUSICと韓国芸能大手JYPエンターテインメントの共同オーディション「Nizi Project」(通称・虹プロ)で誕生した日本人女性9人組「NiziU」が16日、NHK紅白歌合戦の初出場を決め、会見で意気込みを語りました。

マコ(19)「(体調不良で休養中の)ミイヒと(この日体調不良で欠席した)マヤの分まで頑張ります。とても緊張していますが、私たちの姿が勇気を与えて、パフォーマンスひとつひとつが皆さんの心に届くといいなと思います。一生懸命頑張ります」

リマ(16)「うれしい気持ちでいっぱいですし、たくさんいい思い出を作りたいです」

 6月にプレデビューとしてミニアルバム「Make you happy」を発売。表題曲のミュージックビデオはYouTube再生回数1億5000万回を超え、映像の中で見せる“縄跳びダンス”も話題となっています。

12月2日にシングル「Step and a step」を発売して正式なデビューを迎えます。

https://hochi.news/articles/20201116-OHT1T50093.html




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス