[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-24

福富つき(タルちゃん)、所属事務所 MYSTIC STORY チョ・ヨンチョル代表が誕生日の花束を贈る+同日に"7+ME Link"としてステージ初出演 [追加 9/25]


タルちゃんこと福富つきが所属事務所の代表とファンに感謝を伝えました。

21日、福富つきはこの日二度目のインスタグラムを更新、自身の誕生日にMYSTIC STORYチョ・ヨンチョル代表から贈られた、花束を抱えた写真を公開しました。

福富つきは写真に添えたキャプションで「事務所の代表からお花を送って頂きました。とってもうれしいです!有り難うございます。今日は沢山の人に祝っていただけた最高の誕生日でした」と代表とファンへの感謝を伝えました。

奇しくもこの日の前後に、代表がMYSTIC STORYの新ガールズグループについて語ったインタビューが、世界のK-POPファンに伝わっていました。何か運命的なものを感じます。

この投稿をInstagramで見る

事務所の代表からお花を送って頂きました( ; ; ) とってもうれしいです! 有り難うございます😭💗 今日は沢山の人に祝っていただけた最高の誕生日でした! そして皆さんも沢山のメッセージありがとうございます! こんなに沢山メッセージ頂く事も初めてだったので、本当に感動して、もっと頑張らなくちゃな!って背中を押してもらうことが出来ました! もっと輝きます✨ 미스틱스토리 대표님으로부터 꽃을 받았습니다!! 정말 기쁩니다! 감사합니다 😭💗 오늘은 많은 분들에게 축하 받은 최고의 생일이였습니다! 그리고 여러분들의 많은 메세지도 감사합니다! 이렇게 많은 메세지를 받은 것도 처음이라 정말 감동했고, 앞으로 더 열심히 해야지!라는 자극을 받았습니다! 더 빛날 수 있도록 노력하겠습니다 ✨

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 -


タルちゃんは日本で多忙な日々を送っています。

21日には「ナナポプ」でダンストレーナーを務めるmai先生が主催する、gpstudioの「GPS -DANCE CONCERT vol.2-」に、7+ME Linkとしてステージ初出演しました。この模様は今後配信される「ナナポプ」で公開予定ということです。









[追加 9/25]
この投稿をInstagramで見る

9.21に開催されたGPSにゲストとして6人で参加させて頂きました! ナナポプでお世話になっている、gpスタジオさんの舞台にゲストとして参加させて頂き、本当に光栄でした♡ この日まで協力して下さったgpスタジオの生徒様、先生方、そして関係者の皆様、本当に有り難うございました! この日は誕生日だったのですが、gpスタジオの沢山の生徒の方からお祝いの言葉を頂き、中には同じバースデーガールの子もいて、とっても幸せで、最高の誕生日になりました( ; ; )♡ 皆さん大好きです!><><❤️ これからもどうぞよろしくお願いします! マイさんあいかさん♡ 本当にありがとうございました♡ #gpstudio #gps

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 -




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス