2021-01-06

プロデュース48出身の田中美久、ファンから贈られた誕生日プレゼントが配送車の火事で全焼失…韓国メディアと海外K-POP情報サイトが報じる


韓国から田中美久の誕生日プレゼントを運んで空港に向かっていた車が全焼。

このことは韓国のテレビニュースで報じられ、海外のK-POP情報サイト「allkpop」でもトップ項目で伝えられました。

最近、仁川空港近くの高速道路の中央で火事で焼失された、配達用トラックについてのニュースがありました。幸いなことにケガ人はいませんでしたが、トラック内のすべてのアイテムが焼けて灰になりました。

 配達用トラックの火災に関するこのニュースは、ファンベースが「プロデュース48」の出演者である田中美久に贈られたギフトのすべてが、そのトラックの火災で燃やされたという発表を投稿した際に再注目されました。

ファンダムのページには、「先月、田中美久に贈った誕生日プレゼントが、発火したトラックに含まれていたとのことです。火事ですべてのプレゼントが焼けました。配送会社は送られたアイテムの領収書が必要だと言っていました。全員が贈り物の領収書を投稿した場合、私たちは配送会社と協力して補償を行います。」と書き込まれました。


ネットユーザーは、ニュースがウェブ全体に広がるにつれて、お気に入りのアイドルメンバーにギフトを贈ったファンに同情を示しました。

ネット上には「私は彼らを思うと悲しい」「私は別のファンダムの一部ですが、それが私に起こった場合、私はとても激しく泣くだろう」「ファンはとても悲しいに違いない」「配達中に荷物が焼けて会社が費用を返済した」「これはとても残念でとても悲しい」 といったコメントが続きました。


一方、このニュースは海外の有名なK-POP情報サイト「allkpop」でもトップ項目で紹介されました。田中美久のニュースの他には、BLACKPINKのジェニー、キム・ヒョンジュン、BTSのジョングクの話題などが続きました。



[付記・最近の田中美久]







プデュ48の放送から早いもので2年半近くが過ぎました。
田中美久は足の負傷によるドクターストップで、
比較的に早い段階で番組を降板しなければなりませんでした。
その時は悔しさで1週間泣き暮らしたといいます。

しかし今やすっかり大人の女性になり、
グループの主軸としてがんばっているようです。
もうすぐ"なこみく"は復活するのでしょうか?



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス