[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-02-28

ドラマ「深夜カフェ3」でNCTドヨンと共演した新人女優のキム・イニ、SuperM「Tiger Inside」のカバーダンスを公開


新人女優のキム・イニが新しいカバーダンス動画を公開しました。

2月19日に放送された1話完結ドラマ「深夜カフェ3」で、NCTドヨンとの共演が注目されたキム・イニが、今度はSuperM「Tiger Inside」のカバーダンスを披露しました。

キム・イニは8D Entertainmentの俳優マネージメントレーベルWIP所属で、以前から8Dの練習室でカバーダンスを踊る姿を見せていました。


公開されるごとにキレの良い見栄えするダンスを見せるキム・イニですが、今回のSuperMでもいつもながらにシャープなダンスを見せています(左がキム・イニ)。


すでに放送が終わった「深夜カフェ3」でキム・イニは、アイドル練習生に抜擢された女子高校生を演じていました。


練習室でドヨンの前で踊るシーンもありました。でも、思ったよりダンスシーンは少なかったです。せっかくもっと踊れるのに勿体ない気がしました。


キム・イニはお姉さんがダンススタジオのインストラクターのようです。それでダンスには以前から慣れ親しんでいたようです。
     

「深夜カフェ3」の放送日には、インスタグラムでそれを知らせていました。


ところで、実際に8D Entertainmentの女性練習生として確認されているのは、イ・へスン(動画・上)とムン・イェヨン(動画・下)の2人だけです。8Dの新ガールズグループの主だったファンベースはこの1年ほど更新はなく、新たな情報はほとんどありません。

ただ、2021年に日・韓・中合弁のサブスク型ガールズグループを立ち上げるというニュースだけは確実に出ています。それで、キム・イニたちが8Dの練習室で踊る動画が気になるという状況です。

IZ*ONE カン・ヘウォンの動向がハッキリするであろう4月頃には、8Dの新ガールズグループについて、もう少し具体的な動きがあるかもしれません。

(キム・イニは新しいドラマの出演が決まったようです)



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス