[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-02-24

NATURE オーロラが中国から帰還、1年4ヶ月ぶりに9人完全体でファンと交流「2週間の隔離の間、食べて寝て横になって幸せだった」


オーロラが戻ったNATUREが1年4ヶ月ぶりに完全体でファンと交流しました。

NATUREは23日、V LIVEチャネルを介しライブ放送を進行しました。この日の放送で特に注目されたのは、2019年の後半以来、本当に久しぶりに姿を見せたオーロラです。

昨年の上半期に中国で放送された「青春有你2」に参加したオーロラは、オーディションのスケジュールとコロナ拡散などでグループ活動をしばらく中断していました。

メンバーたちは「私たちが完全体でリーフ(ファンクラブ)の前に立ったのが信じられない。オーロラはとても嬉しく、今後の活動が期待される。ファンの方もそうであろうと考えている」とオーロラの復帰を歓迎しました。


「青春有你2」に共に参加したDreamcatcherのハンドンは、ひと足先に韓国へ戻って活動していただけに、いつまでも帰らないオーロラに気を揉むファンもありました。しかし、オーロラはそうしたファンの不安を吹き飛ばすような大らかさを見せました。

グループに戻り久しぶりの登場に、嬉しい気持ちを隠すことができなかったオーロラは、「2週間の隔離の間、食べて寝て横になっていて幸せだった。ドラマをたくさん見て楽しかった」と近況を明らかにして、屈託ない姿でファンを笑顔にしました。

一方、グループとしてのNATUREは、V LIVEでファンとのQ&Aを取り交わして、快適なコミュニケーションを継続しました。NATUREは次のコンセプト、近況などの回答はもちろん、多彩な話をしてファンたちを楽しませました。


NATUREは「オーロラを含む9人のメンバーが織り成す新たなシナジーで、リーフに良い姿だけ見せてあげたい。これからお見せする完全体の活動を期待してください」とファンたちの期待感を高めました。

またファンも「9人全員を見ることができてよかった」「オーロラと再会できてうれしい」など、完全体のNATUREに熱い応援を送りました。

完全体に戻ったNATUREは、今年も様々な音楽やコンテンツで活動を展開する予定です。

Source




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス