[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-04-15

DIAからファンサイン会で思いやりを受けた車椅子のファンがその日の思い出を明かす「家族以外から愛情を込めて扱われたのは初めて」


DIAから温かな気遣いを受け取ったファンがその時のことを共有しました。

ガールズグループDIAのファンであるWさんは、オンラインコミュニティで次のように説明しています。

「少し障害があるので車椅子に乗らなければなりません。ですから、ファンミーティングに行くと、メンバーがサインをしてくれるステージに上がることができないか、マネージャーが手伝ってくれる最後まで待たなければなりません。」

「でも、この日は誰も助けてくれなかったので、メンバーがステージを降りてくれました。みんなが私に会いに来るので、彼女たちは立っているだろうと思いました。しかし、メンバーは座ってアイコンタクトをとって私に話しかけました。本当に感動しました。」

「私は人生で人として扱われたことがなかったので、私はそれについてあまり考えたことはありませんでした。その後、私は勤勉に生き、お金を稼ぎ、友達に会うべきだと思いました。私たちのDIAがうまくいくことを願っています。彼女たちはとても親切で、私を再び生きさせたのです。」


Wさんはまた、実際にひざまずき、階段に座って目の高さで彼と話しているメンバーの写真を提供しました。メンバーがファンを愛情を込めて見ている写真を見て、多くの人が感動しました。


4月13日、WさんはXports Newsの電話インタビューを受け、次のように説明しました。

「高校3年生まで生きたいという衝動はありませんでした。それから偶然にDIAのパフォーマンスを見て、私と同じくらいの年齢なのに、とても勤勉で全力を尽くしていると思いました。彼女たちを見た後、また一生懸命勉強することにし、安心しました。」

「それから直接会いたかったので、ファンサインイベントに行ってきました。その時は高すぎてステージに上がれませんでした。だからファンマネージャーはメンバーがステージから降りてくると言っていたのですが、目の前にひざまずくとは思ってもみませんでした。」

「メンバーのイェビンに 『どうして立っていないで、そのようにひざまずいているの?』と聞きました。イェビンは、『あなたは私たちの顔を見に来ませんでしたか?私はアイコンタクトをしながらあなたと話したいです」と言いました。家族以外の人から愛情を込めて扱われたのは初めてです。」

「また、別のファンサインイベントに行った時、イェビンは私の人生の話を聞いて泣いていました。夢も衝動もなかったので、とても力強くなりました。大学に行きましたが、専攻が気に入らなかったので苦労しました。DIAのメンバーから力を得て、勤勉に生きることを決意しました。また、人間関係を広げ、外交的な性格になりました。」

「メンバーのヒヒョンさんがミュージカルに出演したとき、観に行ったことがありました。出演者の出入り口で待つと、フラワーブーケがもらえると言われました。彼女に会えなかったので、歌手のチョンハが私を見てヒヒョンに言ったとき、私はちょうど彼女のマネージャーに花を預けるつもりでした。それでヒヒョンが出てきて私を認識しました。彼女は私にチョンハとソルビンを紹介し、一緒に写真を撮りました。」


最近、WさんがDIAの公式ファンカフェに手紙を掲載した際、イェビンから「もちろん、あなたを覚えています。私たちは一緒に泣いたり笑ったりして、本当に思い出が多いです。忘れずに見つけに来て、手紙を書いてくださりとても感謝しています。私はいつも一緒にいた思い出も忘れずに歌い続けているので、いつでも来てください。コロナが終わった後、必ず会ってたくさんのことを話しましょう。」と返事を受けたことを明かし、自分自身を忘れずに覚えてくれるイェビンに感動した気持ちを伝えました。

Wさんは、「何でもないように見えるかもしれませんが、私には大きな力になりました。DIAがデビューしてから7年が経ち、とても親切なのでうまくいったらいいですね。そんな気持ちで美談の情報提供をすることになりました」と続けました。

イェビン

Wさんの情報提供について、DIAのヒヒョンは所属事務所を通じて「ファンサイン会やコンサートによく来てくれたので覚えています。本当にありがたいです。見に来てくれたファンと話をしたかっただけなので、当然そういうふうに行動しました。ファンの投稿を見て、私たちの小さな行動が彼に力を与えているのを見て、私たちはさまざまな感情を感じました。私も彼のおかげで日々違った生活を送ることができます。ありがとうございます。」と思いを語りました。

ヒヒョン

また、メンバーのウンチェも「久しぶりですが、記憶に残るファンサインイベントのひとつでした。そのファンも覚えています。たくさんのファンサインイベントに来てくれて、本当にありがたいです。彼が私たちをここ数年覚えていることにも感謝していますし、昨日のように彼と話しているときに泣いたことも覚えています。」と話しました。

ウンチェ

ファンはメンバーたちから前向きに生きる力を得て、またメンバーたちはファンの存在に活動への熱意を持つという関係性が、さわやかな感動を与えてくれます。Wさんの立場であれば、何があっても応援しようという気持ちになると思います。

WさんとDIAが再会できる日が早く来るといいです。

Source


Posted in  on 4/15/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス