[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-04-16

NiziU、新テレビCM「KOSE×NiziU メイク キープ ミストEX編」が全国でオンエア開始、新曲「I AM」ショートMVのようなハイクオリティの映像


9人組ガールズグループNiziUが出演する株式会社コーセー「メイク キープ ミストEX」の新テレビCM「KOSE×NiziU メイク キープ ミストEX編」が、4月15日(木)より全国でオンエア開始になりました。

今回のCMのコンセプトは「そろいもそろって」。NiziUの新曲「I AM」に乗せた“ミストダンス”で、NiziUメンバーは「10回以上振って吹きかけるだけ」という「メイク キープ ミスト EX」の使用方法をキャッチーに表現しています。

撮影ではおそろいの鮮やかな衣装を着て、息の合った“ミストダンス”を披露した9人。彼女たちは商品について「メイクがマスクに付きにくくなるので、普段から使っています! このダンスをしながらメイク キープ ミストを使ってほしいです!」とコメント。

衣装についてはRIOが「CMのコンセプトである『そろいもそろって』にすごく合っていると思いましたし、全員が同じ衣装を着ることがあまりなかったので、すごく新鮮でうれしかったです!」と語りました。

今回のテレビCMは、あたかもショートMVであるかのような、ダンスシーンをたっぷり盛り込んだ映像がポイント。思わず目を引くビビッドなカラーの衣装と、元気で溌剌としたNiziUが放つエナジーがひとつになり、見るだけで楽しい映像作品になっています。

また、新曲「I AM」には活動曲にしても良いくらいの魅力があり、ダンスシーンだけでフルコーラス版の映像を作ってほしいと思うほどです。ダンスを長尺で観ることができる60秒バージョンのTVCM動画は、公開から3日で再生回数100万を突破しています。

「Take a picture」「Poppin' Shakin'」のMVと併せて楽しみたい映像アイテムです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス