[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-04-01

ビジュアルが話題のS2 新ガールズグループHOT ISSUE ナヒョン、The Kid LAROI「WITHOUT YOU」のカバーで初めて美声を披露


S2エンターテインメントの新人ガールズグループHOT ISSUEのリーダーであるナヒョンが、初めてボーカルカバー動画を公開しました。

今回、ナヒョンがカバーしたのは、オーストラリアの歌手、ラッパー、ソングライター、レコードプロデューサーとして知られるThe Kid LAROIの「WITHOUT YOU」です。

HOT ISSUEの最初のメンバーとしてプロフィール写真が公開されたナヒョンは、2002年生まれでグループのリーダー兼ボーカルを担当。優れたビジュアルとボーカル、ハツラツとした魅力を誇るナヒョンはデビュー後、多彩な魅力を披露する予定と伝えられました。


紹介された通り、ナヒョンはキレイどころが多いHOT ISSUEの中でも、特にビジュアルの良さが際立っており、すでに公開された何枚かの写真でもファンの目を引いています。

個人的には初めてAPRILのヒョンジュ、TWICEのツウィを見たとき以来のインパクトを感じていて、早くその歌声を聴いてみたいと思っていました。





The Kid LAROIのバラード曲を歌うナヒョンの声は、安定感と共に透明感があり、ボーカル担当とされるだけあって、聴いていて心地よい響きでした。

ビジュアルがこれだけ良いと、歌の方はちょっと…というケースも少なくないですが、ナヒョンは両方兼ね備えた逸材です。リーダーとして最初に公開されたのもうなずけます。プロデュースする元CUBEのホン・スンソン会長も、グループの中心メンバーとして自信をもって送り出したのでしょう。

尚、HOT ISSUEは最初にプロフィール写真を公開したあとも、次々と違う写真やパフォーマンス映像を公開しています。正式デビューに向けて期待を高める手法で、私は欠かさず楽しみにチェックしています。


HOT ISSUE ナヒョン -「WITHOUT YOU」(ザ・キッド・ラロイ)

HOT ISSUE イェウォン -「Skin」(Sabrina Carpenter)

HOT ISSUE ダナ -「drivers license」(Olivia Rodrigo)

HOT ISSUE メイヤ、ヒョンシン、イェビン -「Droptop in the Rain」

ダナもビジュアルが良いです(ボーカルも個性的)


イェビンはLOONA チュウのような愛らしさがあります







Posted in  on 4/01/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス