[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-05-20

GFRIEND、6人のメンバーたちが韓国語と日本語で手書きのメッセージ…「どこにいて、どのような姿でも、将来は歌っているように努力します」


GFRIENDのメンバーであるソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジが直筆の手紙で、デビューから6年を経て解散を決定した心境を告白しました。

GFRIENDの6人は5月19日、グループの公式ファンコミュニティに、それぞれが手書きで綴った手紙を掲載しました。

メンバーたちは手紙の中でそれぞれに、デビューからこれまでの道のりを振り返り、支えてくれたファンを始め事務所のスタッフ、また関わった人々への感謝を伝えました。

そしてあらためて、グループとしてのGFRIENDが終わりを迎えることを告げ、それぞれが今後の自身の歩む道に対する考えを語りました。

Source Musicとの契約終了が発表されてからも、ファンは何らかの形でグループが存続することを願いましたが、それが叶わないことがメンバー自身の言葉で示されました。

またGFRIENDは韓国語のみならず、日本語でも手書きのメッセージを綴り、それが日本公式サイトで掲載されました。読み返すごとにグループの解散が現実のものと実感して辛いですが、これを一生懸命に手書きで綴ったメンバーの姿を思うと感謝しかありません。

以下にはメンバーたちによる韓国語のメッセージの翻訳と、日本語のメッセージを手書きのままご紹介します。


バディ、こんにちは、ソウォンです。私はとても幸運でした。2015年1月に夢のようなデビューを果たした後、バディに会いました。人生でたくさんの人を迎えてきたと思います。実際、私は高い自尊心を持っていません。いくつかの困難な瞬間がありましたが、あなたのおかげで、すべてが私にとってさらに一歩成長する機会でした。

私はいつも幸せで誇り高いファンになると言いました。うまくいったかどうかはわかりませんが、あなたと過ごした毎日は貴重でありがたかったです。あまりお会いできなかったこと、もっと上手くやれたことを後悔しています。残念ですが、この手紙に心を痛めないでください。これで終わりではなく、これからもっと多くのことを記入できるようになります。

バディ、公式のGFRIENDを終了しますが、完了はしていません。いつものように、私があなたにすべてを話すのは難しいです。私がそこにいなかったとしても、あなたは私を誰よりもよく知っていると思います。考えると心配ですが、いつも応援してくれるバディを応援できるように頑張ります。わたしは、あなたを愛しています。バディは突然のニュースに驚いたに違いないでしょう。良いパフォーマンスでお返しします。(原文は韓国語)





こんにちは、GFRIENDのイェリンです。自分の手書きでメッセージを残してから久しぶりですが、こんな感じで重く感じます。私は18歳から一緒にいたソースミュージックを去ることにしました。 20歳でデビューし、いつも家族、大好きなバディ、そして誰よりも頑張ってくれたソースミュージックの家族に頼っていたのでうまくいったと思います。

それは6年後に起こりますか?私はこれらすべての夢を乗り越えてきました、そして私はいつもとても愛されてきたので、それは充分過ぎるほどだと思います。そして、私はあなたが私に恋をしないように、自分自身を大事にし、素晴らしいパフォーマンスであなたにお返ししようとしました。二度と戻ってこない時代は忘れられなかったと思います。

何が起こっても、私を愛でつつんでくれてありがとう。バディのおかげで、疲れることなくここまで来ることができました。今後もこの時間を忘れずに努力して生きていきます。20代で素晴らしい思い出を作ってくれてありがとう。そして私はあなたをとても愛しています。メンバー、バディ、ソースミュージック、ありがとうございました。



 

こんにちは、GFRIENDのウナです。ファンの皆さんがこれまで以上に楽しみにしていたに違いないので、ファンを悲しませたのはとても残念なことです。 「どんなかわいい言葉がバディを幸せにするのか」と私はそれについて考えていましたが、今、どんな言葉がバディを慰めることができますか?一語一句書くのが大変だと思います。

とてもラッキーだったので、私に力を与えてくれたファンの応援をいつでも思い出して見つけることができます。あなたはいつも私にあまりにも多くの愛を与え、いつも私を信じていたので、私はより良い人になりたかったのです。私はこのように愛されることができますか?私はBUDDYが思っているほど優秀ではありません。

このような贈り物を楽しんでもらえますか?デビュー以来、このように感じてきました。私は一瞬一瞬このように感じてきました。あなたが私たちをサポートしてくれたので、これらはすべて可能性のある瞬間でした。いい曲が歌えたのは本当にありがたかったし、私たちを認めてくれた皆さんのおかげで輝いて嬉しかったです。それは私にとって最も美しく幸せな6年でした。その事実は決して変わらないでしょう。

いつまでも愛してくれるBUDDYのご多幸をお祈り申し上げます。涙ではなく、笑いに満ちた日常になることを心から願っています。 GFRIENDにとって信頼できるバディであることに感謝します。常に健康で幸せになりましょう。バディ、心からお祈りします。どこにいて、どのような姿でも、将来は歌っているように努力します。私はあなたの好きな思い出のすべてに報いるために最善を尽くします。以上GFRIENDでした。ありがとう、私はあなたを愛しています。私たちのバディ。





こんにちは、GFRIENDのユジュです。よく書面で心を表現しましたが、思いや思い出がたくさんある手紙を書くのは初めてです。びっくりしたのではないかと心配ですが、想像できるので心が重いです。GFRIENDとして過ごした毎日はあなたのおかげでとても貴重でした。そして私もあなたにそのような日を贈り物として与えたいと思いました。

私は6年間、着実に自分自身を磨きました。改めて、その過程で私と一緒に泣いて笑ってくれたすべての人に感謝したいと思います。数え切れないほどの心を与えてくれたので、最近の思い出をゆっくりと振り返りながら、よく考えていたと思います。それはさらに意味がありました。メンバーと一緒でした。私を支えてくれたファンの前で歌って埋めることができて光栄でした。私のGFRIENDを愛してくれてありがとう。

世界で最も貴重なBUDDYは、ステージ上で見た表情や目を忘れることはありません。心の中で一番暖かいところに置きます。しっかりしていなかった私を守ってくれてありがとう、簡単に壊れてしまいました。この結末が悲しみで終わらないように、私がどのようにやっているのかをお見せします。もう一度、私はあなたを愛しています、ありがとう、そしてありがとう。以上、GFRIENDでした。




こんにちは、GFRIENDのシンビです。この手紙をバディに書いてからしばらく経ちましたので、この突然のニュースを共有するのは大変なことです。長い間話し方を考え、丁寧に育てていきました。いつも私たちの主力であり原動力である皆様から、たくさんの愛とご支援をいただき、誠にありがとうございました。

GFRIENDのシンビとして過去6年間、素晴らしい曲で演奏できて本当にありがとうございます。あなたが送ってくれた歓声と温かい目で見てくださることで、私は成長し発展することができました。最初に幸せで良いことを共有したいというファンがいたので、過去の活動をうまく通過できたと思います。

約束を守れないのが悲しくて申し訳ありません。もう私の名前でバディに作られましたが、私はメッセージの重みを理解しようとし、軽く却下されないようにします。過去のファンの愛が永遠に続くわけではありませんが、インストラクターの気持ちを覚えて大切にし、少しずつ自分たちの活動でお返しします。

過去6年間の思い出はすべて一番幸せでした。私をGFRIENDにしてくれたソースミュージックに感謝します。ごめんなさい、そして私はあなたをとても愛しています。コメントを読んでいただきありがとうございます。また会う日まで健康を維持してください。






こんにちは、GFRIENDのオムジです。6年間の日常生活に溶け込んだ多くのことを共有し、感謝と悲しみを感じ、今ではメンバーと一緒に新しい時間を過ごしています。私は多くの無知と知識の欠如から始めましたが、それは私に多くのことを悟らせ、私に多くのことを思い出させた学習の時でした。拍手と喜びをありがとうございました。

デビュー当初は、どこに向かっているのか、何をしているのかわからず、一生懸命頑張っていたような気がしました。振り返ってみると、自分がどれだけ頑張ったのかを感じることができました。私はすべてを楽しむことができました。私の心の最大の理由であることに感謝します。

私たちのファン、BUDDY、私はとても大好きです!どんなに一生懸命挨拶しても、幸せを願って心を与えようとするバディのことを考えると痛いです。どんなに一生懸命に2つのハートを想像しようとしても、一緒に感じることができず申し訳ありません。この準備のできていないさようならで傷つくすべてのバディを抱きしめたいという私の願いが少しでも届くことを願っています。ありがとう、そして私は感謝し続けます。

すべて同じだと思いますが、少し怖いですが、見てくれる人のために一生懸命頑張ります。 GFRIENDで6年間懸命に働いたソースミュージックのエグゼクティブとスタッフ。短い関係と長い関係をありがとうございました。そして何よりも、一緒にたくさんのことを経験した私たちの貴重なメンバー。あなたがいなかったら、私はすべてを経験していなかったでしょう。どうもありがとうございます。

バディ、また会いたいです。わたしは、あなたを愛しています。今後とも皆様のご多幸をお祈り申し上げます。ありがとうございました。




Posted in  on 5/20/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス