2021-06-02

【Girls Planet 999】韓国入りした日本人参加者のひとりは、アイドルグループX21の元メンバー川口ゆりな「きっと良い知らせを届けるので待っていてほしい」


23日に韓国に入国した日本人参加者のひとりが、全日本国民的美少女コンテスト出身アイドルX21の「川口ゆりな」であるとの情報が拡散しています。

川口ゆりなと噂される女性は、空港映像でバーバリーのシャツを着ていたことから、韓国では「バーバリー女」と呼ばれています。X21はオスカー事務所所属のアイドルグループで、メンバーは国民的美少女コンテストの出身者で構成されています。

「バーバリー女=川口ゆりな」説が浮上したのは6月1日午後のことで、出所はわかりませんが信憑性が高いとみられるのか、各国のファンベースが一斉に紹介しています。


そして何より説得力があるのが彼女のインスタグラムの最終投稿です。


彼女は日本を出国する直前の21日に、「みなさまにご報告があります」と切り出し、しばらくの間アカウントを休止すること、そして、詳しくは話せないものの、きっと良い知らせを届けるので待っていてほしいとファンに伝えています。
 

真花ちゃんとは、元X21メンバーの尾碕真花(いちか)のことです。このように、周辺情報の気配からも、バーバリーを着た参加者が川口ゆりなである可能性は高そうです。







川口ゆりなは、1999年6月19日 宮崎県生まれ。第14全日本国民的美少女コンテスト(演技部門)1位をきっかけに芸能界入り。アイドルグループX21(2期生)のメンバーであると同時に女優としても活動。趣味はゴルフで、犬を飼っています。2016年4月に川口ゆりなは、 X21の第2世代に参加しましたが、グループは2018年11月30日に解散しました。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス