[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-06-16

TWICE サナと(G)I-DLE ミヨン、まるで双子のような仲睦まじい姿を見せる「ふたりって性格が全く同じ」


(G)I-DLEのメンバーであるミヨンとTWICEのサナが仲睦まじい姿を披露しました。

6月15日、ネイバーナウ(NOW)公式SNSには「ミヨンに会いにTWICEサナが遊びに来ました」という文と共に2人の写真が掲載されました。

公開された写真でサナとミヨンは、顔を寄せ合い美しく愛らしい表情を見せています。サナはこの日、ミヨンがホストとして進行するNOWライブショー「噂の子供」にゲスト出演しました。


2人のビジュアルの良さがまずは目を引くのはもちろんのこと、まるで双子のように同じタイミングで同じように笑い、アクションをとるのが印象的です。

顔そのものがそれほど似ているわけでもありませんが、2人からは似通った雰囲気が漂っています。楽しそうな姿を見ていると、こちらまで笑ってしまいそうになります。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス