2021-08-24

「プデュ48」ホ・ユンジン、宮脇咲良とキム・チェウォンのSOURCE MUSIC新ガールズグループに参加確定…HYBEは他に全員新人の別グループも準備中


ホ・ユンジンのHYBE新ガールズグループ入りが確定した模様です。

この方面の情報に精通したSTARNEWS キム・ワンシク記者が24日午後に報じた内容によると、PRODUCE48出身のホ・ユンジンは、キム・チェウォン、宮脇咲良が参加するとみられるHYBEの新しいガールズグループに合流します。ホ・ユンジンはかつての所属事務所PLEDISから、すでにSOURCE MUSICに移籍済みとのこと。


IZ*ONEからの3人目の参加者(キム・ミンジュが濃厚)については、本人の女優志望の思いが強く、現在もまだ議論中とのこと。また、宮脇咲良は27日に韓国入りした際、そこでHYBE側との契約に関して正式な結論に達する見込みです。

さらに5~6人編成とみられるHYBEの新ガールズグループには、キム・チェウォン、ホ・ユンジン、宮脇咲良のほかにSOURCE MUSICからの練習生が数名参加するとしています。


しかし、今回の記事で最も注目すべきは、上記SOURCE MUSICとは別に、HYBEはもうひとつ別のガールズグループを準備しているとの情報です。こちらはミン・ヒジンCBOが直接手掛け、メンバーはHYBE生え抜きの全員新人たちで構成されているとのこと。


BTSのMVに登場した彼女たちは、こちらのHYBE生え抜きグループに参加するのかもしれません。つまり、HYBE直系の新人ガールズグループはむしろこちらであり、キム・チェウォンたちはHYBE傘下のSOURCE MUSICの新ガールズグループということになります。

わかりやすく言うと、メンバー全員が事務所を去ったGFRIENDに代わる、SOURCE MUSICの新ガールズグループということです。キム・チェウォンとホ・ユンジンはプデュ48当初から日本での人気が高ったため、日本向けのグループとの見方もあります。

さらにHYBEはCJ ENMと合同で「I-LAND2」を開催して、そこからも新しいガールズグループが誕生する見込みです。1年以上前に、海外ファンの一部は「HYBEからは最終的に、計3組の新しいガールズグループがデビューすることになる」と言っていましたが、結局その通りになる可能性が出てきました。

Source




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス