[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-09-22

【ガルプラ】第2回グローバル投票の各グループの結果(非公式)が中国Weiboに掲載される…チョウ·シンユー、キム・スヨン、嘉味元琴音がプラネットパスで通過?


中国のWeiboに掲載された、Girls Planet 999の第2回グローバル投票の結果です。

今回の投票では、各グループから上位8人ずつが次のステージに進出できます。さらに、各グループに1人ずつがプラネットパスで追加され、合わせて9人✕3グループの27人が第2回投票の合格者になります。

尚、以下の情報もあくまでうわさレベルです。ほんの参考程度に受けとめてください。

(原文は中国語)

C-グループ
シェン・シャオティン
スー・ルイチー
ツァイ·ビーン
ファン・シンチャオ
チェン・シンウェイ
フー・ヤニン
シュイ·ズーイン
ウェン・ヂャ
・プラネットパス:チョウ·シンユー

K-グループ
チェ・ユジン
カン・イェソ
キム・チェヒョン
キム・ダヨン
ソ・ヨンウン
キム・ボラ
ヒュニン・バヒエ
グイン・マヤ
・プラネットパス:キム・スヨン

J-グループ
川口ゆりな
坂本舞白
江崎ひかる
岸田莉里花
MAY
永井真奈実
池間琉杏
野仲紗奈
・プラネットパス:嘉味元琴音

(Planet Top9にはファン・シンチャオが初のランクイン。K2名、C4名、J3名)



(原文は中国語)

さらにWeiboには次のような投稿がありました。

[注:この投稿は少し長いので、よくお読みください]
制作チームはグループコンセプトに取り組んでいます。それは「銀河、宇宙」と呼ばれていますが、「自然」です。韓国のファンと海外のファンは2つの異なる世界のようであると付け加えることができます。ラインナップは有名な練習生で構成されており、基準が異なります。なぜこれらを共有したいのですか?さて、人々が忘れると、韓国からの投票の50%と世界の他の地域からの投票の50%が一緒に集約されます。この問題を解決するために、韓国のファンと緊密な関係を築いてください。

さて、ショックを受けないでほしいですが、最終的なラインナップの一部として5〜7人のメンバー(確かではありませんが、これらは単なるインサイダーの噂です)が確認されており、リストは衝撃的です。どうして?私たちは他の練習生もラインナップに加わることを期待しているからです。 「アイスクリーム」ステージでラインナップが変わりました。その段階(アイスクリーム)の後、彼らはこのグループに2Kと1Cを見ています。

彼らは、私たちの宇宙で見つけることができる惑星の数の概念に従いたいと思ったので、グループの最大メンバー数として9を望んでいました。各メンバーは各惑星を代表します。これら3カ国間の政治問題に関しては、3-3-3のスコアラインは完全に不可能です。

プラネットパスのアイデアは3回目の除外までしか有効ではありませんでしたが、ファンはプロデューサーがデビューしなかった人にプラネットパスを渡すというアイデアを思いつきました。なぜ彼らはこれを考慮する必要がありますか?

より多くのファン=より多くの利益。一部のファンは、ショーのペースが非常に速いと感じています。これは事実ですが、最初は合計12のエピソードがありましたが、短縮しようとしています。どうして? MnetはX1から多くの利益を失ったため、現在、失われた利益を追いかけようとしています。

より多くのスクリーンタイム (≠) デビュー



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス