ハン・ドンチョルPDがついに遠慮なく本気を出してきました。
本日(2日)、MBCの新しいオーディション番組「放課後のときめき」から3年生の練習生たちが「ショー!音楽中心」に電撃初出演。最初の団体曲「Same Same Different」で破格の舞台を披露して、プログラムの本格始動を知らせました。
今回の舞台は、ハン・ドンチョルPDが自ら直接企画して耳目を集中させました。「音楽中心」を通じて公開された団体曲「Same Same Different」は、舞台に巨大なセットと派手な照明を用意し、これまで見たことのない歴代級のスケールでファンを驚かせました。
衣装、振り付け、舞台まで三拍子が調和を成し、歴代級の舞台と評価された今回の舞台は、テニスの試合の審判を連想させるチェ・ユンジョン、チアリーダーを連想させるユ・ジェヒョンとイ・テリムなどの姿を通じて、それぞれが違った魅力をアピールしました。
練習生たちはいずれも、まだデビュー前なのが信じられないほどにパフォーマンスのレベルが高く、加えて団体曲「Same Same Different」は、オーディション番組用の最初のオリジナル曲とは思えないほどのクオリティの高さで、もうこのままガールズグループのタイトル曲に使用できそうなくらいです。
ハン・ドンチョルPDは過去に、K-POPの音楽授賞式「MAMA」と「PRODUCE101」など、各種オーディションを演出した経験をもとに、今回の舞台も音楽番組とは信じられないほどの規模で視聴者たちを圧倒しました。
3年生たちの舞台映像の最後には、「NEXT WEEK 1年生」と表示され、1年生から4年生まで分かれた練習生たちが、順次ステージを飾ることが予告されました。日本人の3人は2年生に所属しています。
一方、今回初披露された「放課後のときめき」の団体曲「Same Same Different」は、2日午後6時に、各種音源サイトを通じて発売開始になっています。
「音楽中心」に初出演した各練習生たちのチッケム、及び撮影ビハインドなどは、こちらの「放課後のときめき」YouTube公式チャンネルで観ることができます。今回の出演を特集した「登校前のためらい」もフルで視聴可能です。