[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-12-16

HYBE ミン・ヒジンCBOのADOR新人ガールズグループ、2022年の第1四半期にデビューする予定…「非常に強力なメンバーを持つメガガールズグループ」


ADORの新人ガールズグループについて、allkpopが驚きの内容を報じています。

これまでどこでも語られなかった情報で、もし事実であれば大変なことです。allkpopは新グループのパフォーマンススキルからデビュー時期まで確定的に書いています。

以下はその記事の通りです。

////////////////////////////////////////////////////////////////



ミン・ヒジンが運営する新しいレーベル、すなわちADORの下で、HYBEはダンスとラップ、ゴールデンボーカル、ビジュアルアピール、セルフプロデュースグループを備えたパフォーマンスベースのグループで、非常に強力なメンバーを持つ新しいガールグループをデビューさせる準備ができています。メガガールグループ。 

ネチズンは来年の新しいHYBEガールグループのデビューを期待しており、次のROTYの勝者が誰であるかについて興味を持っています。ADORは以前に集中的に買収を行った後のHYBEの最初のサブレーベルです。彼らはプラスグローバルオーディションから奇数のメンバーでガールグループをデビューさせます。 

新しいガールグループに加えて、HYBEは現在「TraineeA」として知られている新しいボーイグループのデビューも準備しています。彼らは、ボーカル、ラップ、ダンスのスキルが優れた才能のある練習生です。

練習生Aのメンバーの1人は、MoveOnという曲を作曲しました。ジェームズは4つの言語を話すことができ、サンウォンは彼自身のダンスの振り付けなどを作りました。 


彼らの名前は、リオが2人のHYBEレーベルの練習生の女の子と踊る「Permission to Dance」と題されたBTSのMVに登場したときに増々認識されました。

HYBEはまた、プロのトレーナー、振付師、音楽プロデューサーなどを含む地元のコーチがいることを明らかにしました。それだけでなく、彼らはまた、グループメンバーのための健康と心理学の専門家がいることを保証します。 

ファンはHYBEの2つの新しいグループのデビューを待つことができません。彼らは、練習生Aと新しいガールグループが将来成功することを確信しています。

////////////////////////////////////////////////////////////////

今回のallkpopの記事は、ADOR 新ガールズグループが2022年の第1四半期にデビュー予定であること。また、ダンスとラップ、ボーカル、ビジュアル、セルフプロデュース能力を備えたパフォーマンスベースのグループであること。

さらに、HYBEは非常に強力なメンバーを持つ、新しいガールズグループをデビューさせる準備ができていることを初めて明記しました。

公式発表や報道などのソースは不明なため、どこまで信じていいかはわかりませんが、ADOR 新ガールズグループが姿を見せる日は刻々と近づいているようです。

尚、ADORは公式インスタグラムを介して、現在開催中のグローバルオーディションについて「2022年初の新人ガールズグループデビューに続き、披露する新しいボーイズグループ/ガールズグループメンバーを探します。」と知らせています。


「続き」と書かれていることから「2022年初の新人ガールズグループ」は、すでにラインナップが固まっていると考えられます。HYBE傘下Pledis所属のfromis_9が、来年1月のカムバックを確定させたため、2022年の第1四半期デビューが本当であれば、2月か3月ということになるのかもしれません。

公式サイトには「2022年のデビュー予定」ということのみが記されています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス