[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-11-10

【ガルプラ】嘉味元琴音がTikTokで公開した「HULA HOOP」ダンス動画にLOONAのオリビアへがコメント「彼女のダンスを観ている間、私は本当に感謝の気持ちになりました。最高です」


ガルプラ参加者とLOONAの間に、とても驚くようなできごとがありました。

「Girls Planet 999」にJグループとして参加した嘉味元琴音は最近、新しく開設したTikTokアカウントで今月の少女/ LOONAの日本デビュー曲「HULA HOOP」のカバーダンス動画を公開しました。

嘉味元琴音はTikTokで「初めてのTikTokはHULA HOOPにしたかったのでまだ完璧じゃないけど練習過程として載せます!」と説明を付け、「HULA HOOP」のサビ部分を30秒ほど踊って披露しています。

@coney_.cola

첫 틱톡💙初めてのTikTokはHULA HOOPにしたかったのでまだ完璧じゃないけど練習過程として載せます! ##이달의소녀 선배님 ##loona 先輩 ##今月の少女 先輩 ##HULAHOOP @loonatheworld_official

♬ Hula Hoop - LOONA

その後、この動画を観たLOONAのオリビアへが、V LIVE配信の中でこのことに触れ、嘉味元琴音のダンスについてコメントしました。


オリビアへはV LIVEで「HULA HOOPチャレンジで踊る琴音のダンスを観ました。彼女は私が踊ったコレオのカバーをしたのだと思います。彼女のダンスを観ている間、私は本当に感謝の気持ちになりました。最高です」と親指を立てサインを送り、嘉味元琴音のダンスに感謝の意を示しました。


さらに、オリビアへのコメントを知った嘉味元琴音は、自身のインスタストーリーでこれに対する感謝を伝えました。


嘉味元琴音は「とても嬉しくて言葉がありません。とても感謝しています。本当に本当にありがとうございました。皆さんも私の足りないダンスを見てくれて本当にありがとうございます。もっと練習していい姿をお見せします。見てくださった私のロールモデルの方、私を応援してくださっている皆さま本当にありがとうございます」とインスタストーリーを通じて、オリビアへとファンへの感謝を伝えました。

投稿の背景はLOONAが過去にYES24 LIVE HALLでプレミアグリーティングを開催した時のものです。LOONAファンで知られる嘉味元琴音は、おそらくこの公演にファンとして訪れていたものとみられています。


こうした過程を目にしたファンは、オリビアへと嘉味元琴音のダンスをミックスした動画を作成して公開しました。

嘉味元琴音はLOONAの中でも、特にオリビアへ推しで知られています。今にLOONAのライブに嘉味元琴音がゲスト出演して、一緒に「HULA HOOP」を踊るような日が来たらいいと思います。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス