ギュリが所属事務所との専属契約を終了、FA市場に出ることがわかりました。
16日、芸能界関係者によると、パク・ギュリは今月、所属事務所ダインエンターテインメントとの専属契約の終了を控えて、最終的にそれぞれの道を行くことに決めました。
KARA時代に身を置いたDSPメディアを離れ、去る2016年7月から俳優所属事務所ダインエンターテイメント(前モーションメディア)と一緒にしてきたパク・ギュリは、ドラマ「チャン・ヨンシル」「ムクゲの花が咲きました」、映画「二つの恋愛」「それぞれの美食」などに出演し、俳優としてのキャリアを積んできました。
FA市場に出たギュリは、任意の所属事務所と手を結ぶのか関心が集まっています。
https://entertain.v.daum.net/v/20190716133538778
日本活動が活発化する元KARAのメンバーたち
ギュリのFA市場の件に先立ち、最近ではク・ハラが、韓国の企画会社を離れ、日本の芸能事務所「プロダクション尾木」と専属契約を結びました。早速出演した「テレ東音楽祭」の「ミスタ―」のステージが、日韓で大きな話題になったのは記憶に新しいところ。
また二コルは今年に入り、日本でのコンサート活動を始め、初のソロ写真集発売など、日本での活動を活発化させています。
さらにスンヨンは17日、8月に神奈川&大阪にてファンミーティング開催を発表しました。末っ子のジヨンは知英として日本で女優・歌手として活動しています。
KARA再集結の待望論もささやかれる中、フリーになったリーダーのギュリが、どのような事務所を新たな所属先に選ぶのか、これまでになく注目されるところです。