[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-01-23

『Nizi Project』出身のYUNA、ABEMAの新作恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演決定「本気でみんなと向き合って楽しめたらと思います」


2月6日夜10時より放送される、ABEMA(アベマ)のオリジナルシリーズ新作恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の出演者である男女8人が発表されました。

この中には、NiziUを生んだオーディション番組『Nizi Project』のファイナリストに選抜され、現在は日本・韓国で芸能活動を行なっている、マルチタレントのYUNAが含まれています。 

 『彼とオオカミちゃんには騙されない』はABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。本作では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘します。

ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでおり、“オオカミちゃん”による甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、最高の恋を見つけることができるのかを追いかけていきます。

またタイトルの”彼”にはメンバーの恋物語を増幅させるこれまでになかった新ルールが隠されているとのことです。

番組への出演が決まったYUNAは「せっかく新しい分野で挑戦することになったので、本気でみんなと向き合って楽しめたらと思います。」と意気込みを語りました。

また、好きな異性のタイプは「塩顔で、白くて、王子様のような爽やかな人。一言で表すと“ポカリスエット”みたいなイメージの人。性格でいうと、会話していて面白い、言葉のセンスがある人。自分の言葉に責任感あって、お互いの考えを尊重できる大人な人。」とコメント。

「恋愛をするとどうなるタイプ?」との質問には「お互いの仕事を尊敬し合える関係を作りたいです。気を使う所は使い、使わないところは使わない、友達みたいな関係が理想です。」と語りました。


他の女性メンバーには、「KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTER」で開催された「VOCE BEAUTY MODEL AUDITION~顔面最強女子決定戦~」にてグランプリ獲得後、モデルとして本格的な活動をはじめ、現在はドラマ『神様のえこひいき』(Hulu)や映画『妖怪大戦争ガーディアンズ』に出演するなど、モデルだけでなく女優としても活躍の幅を広げる『VoCE』専属モデルの新井舞良。

『VoCE』、『LARME』ほか数々の女性誌で活躍するほか、ファンタジックゲームバラエティーショー『ADEL33』(YouTube)の出演が決定するなど、マルチに活躍する現役大学生モデルの大峰ユリホ。

『刑事7人』(テレビ朝日)や『マイルノビッチ』(Hulu)に出演するなど、女優としても活躍する『JELLY』レギュラーモデルの北澤舞悠。

SNSの総フォロワー280万人以上を誇り、Z世代を中心に支持を集めながら、女優としても活動する『Popteen』専属モデルのゆならが決まっています。

また、本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠が決定しています。

YUNAにとって『Nizi Project』以後に初めての大きな仕事とあって、今からファンの期待と注目を集めています。



【番組概要】
番組名
 彼とオオカミちゃんには騙されない
出演
 ゆな/新井舞良/大峰ユリホ/北澤舞悠/YUNA
 櫻井佑樹/SASUKE/Sean/高橋聖那/松本怜生
(スタジオMC)横澤夏子/飯豊まりえ/滝沢カレン/神尾楓珠

配信予定日
 2022年2月6日(日)22:00~
番組URL

番組SNS




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス