[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-03-16

宮脇咲良&キム・チェウォンの公式発表とインスタ更新を予告した人物、過去の投稿が再注目される「6人組のレセラフィムが4月デビュー」


新ガールズグループのデビューは4月になるかもしれません。

宮脇咲良とキム・チェウォンの専属契約に関するHYBE X SOURCE MUSIC側の公式発表が、3月14日の朝に発表されることを正しく予測した人物がいます。

この人物はオンラインコミュニティdcinsideのSource Musicギャラリーに度々投稿しており、3月14日の午前3時頃のコメントに対する返信では、公式発表が午前9時に出てくることを強く断言しました。そしてそれは彼の言う通りになりました。

3月14日の午前3時頃のコメントに対する返信)


この人物は、宮脇咲良とキム・チェウォンがその日の午後に、インスタの更新を行うことまで事前に知らせていました。この事実により、彼の過去の投稿内容があらためて注目されています。以下はファンベースによるまとめです。


グループ名は「レセラフィム」でメンバーは6人編成。4月デビューといった内容です。ほとんどは過去に噂で聴いた話のままですが、5月デビュー説が多い中、4月と言っているのが違うところです。


パン・シヒョクPDとの3ショットで咲良とチェウォンは、ほぼ同じファッションスタイルでした。この時、おそらく他のメンバーたちもいて、プロフィール写真などを撮ったものと考えられています。

公式発表とIG投稿を的中させたギャラリーの人物は昨年、「彼ら(おそらくプロデューサー)が曲をうまく選んだ」と言いました。またそれは「夢のような、f(x)の雰囲気を放っている」とも伝えました。

こうした情報から推測すると、すでにレコーディング、MV撮影も終了し、デビューに向けた準備の最終段階に入った可能性が高いとみられています。







そうした中、つい最近ソースミュージックプロデューサーのメガトーンとスコアが、インスタグラムで咲良とチェウォンをフォローし始めました。

2人はEDENと一緒にIZ*ONEの「OSoleMio」を共同制作しました。

●その他のメガトーン&スコア作品
Taemin - Criminal
Wanna One - One Love
Block B - Don’t Leave, Walkin’ in the Rain
Taeyeon - This Christmas
Jonghyun - Shinin’
The Boyz - Complete Me
Golden Child - Burn It
JO1 - Born to be Wild

X1 - Flash
GFRIEND - LOL, Flower, Better Me
'Rumor' from Produce48

メガトーンとスコアが新グループのデビュー曲を手がけているかどうかは不明です。しかし、その可能性は充分あると言えそうです。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス