2022-06-14

【ガルプラ】グインマヤ、過去のインスタ投稿のほぼすべてを削除… デビュー? I-LAND2? 期待交じりのファンの予想が続く


グインマヤの動向がつかめない状況が続いています。

ガルプラのKグループ参加者として、愛らしいルックスとキャラクターで人気を集めたグインマヤが、この数か月間どこで何をしているのかわかっていません。

グインマヤはアン・ジョンミンと共に、TOPMEDIA練習生としてガルプラに参加しました。放送終了後もふたりは、TOPMEDIAの公式インスタグラムを通じて近況を伝え、成長した姿でまた戻ってくると約束していました。


しかし、最後の投稿があった11月3日以降、二人は半年以上にわたり、これまで一度もTOPMEDIA公式に登場していません。

待ちあぐねたファンが、無関係の投稿に「アン・ジョンミンとグインマヤの近況を教えてください」とコメントを入れるほどです。

それでも他のファンの中には、二人がインスタに投稿しないのは、事務所のデビュー組入りが決まったからだと予想する人もいました。

また、TOPMEDIAは日本のKiss ent.と提携を結んでいるので、Kiss所属の寺崎日菜、池間琉杏と共に新しいガールズグループを立ち上げるものと予想する声もありました。

しかしそれも最初のうちで、あれから半年が過ぎた今ではそうした予想さえ見かけなくなっています。


このような状況下、沈黙を続けた二人に最近、大きな動きがありました。

6月になって、グインマヤは個人インスタグラムの過去の投稿を、ひとつを残して一挙に削除してしまいました。このような場合、事務所の新ガールズグループの最終ラインナップが確定した可能性があります。

グインマヤはデビュー組に入り、アン・ジョンミンは脱落したため事務所を去ったとの見方があります。


グインマヤには他に、CJ ENM X HYBEのオーディション「I-LAND2」に参加したとのうわさがあります。インスタ投稿を削除したのは、オーディションの事前審査を通過して、本選出場を決めたためとの見方があります。


一方、うわさによるとアン・ジョンミンはネクスターエンターテインメントと契約しました。彼女は「Girls Planet 999」に参加し、Kep1erのチェヒョンとILY:1のAraとともにオーディションでaespaの曲「BlackMamba」を披露したことで知られています。

ジョンミンはまた、SMエンターテインメントとTOP MEDIAエンターテインメントの元練習生であり、元ガールズプラネット999の出場者であるグインマヤと一緒にデビューすることになっていました。

しかしジョンミンは今年、会社を辞めました。最近、アン・ジョンミンは自身のインスタアカウントを無効にしたため、次の事務所からのデビューのうわさが上がりました。


いずれにしてもグインマヤには今後、「デビュー」あるいは「I-LAND2」出場など、何らかの動きがあるものと期待交じりの予想が続いています。


尚、グインマヤはインスタ投稿のほとんどを削除した今も、所属事務所TOPMEDIAのフォローは続けています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス