[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-06-04

《虹プロ》平井桃伽(モモカ)、ティーンズ誌「Popteen」に電撃加入、専属モデルに決定「改めて自分のやりたいことに気づくことが出来ました」


NiziUを生んだオーディション「Nizi Project」に出演していたモモカこと平井桃伽が、6月1日発売の雑誌「Popteen」7月号より、同誌の専属モデルとなることが決定しました。

2004年8月24日生まれの平井桃伽は「Nizi Project」において、15歳にもかかわらず落ち着いた雰囲気を見せ、そのビジュアルでも人気でデビューを期待されていました。

残念ながらミッション3の個人順位発表にて脱落となったものの、その後の2021年11月17日、芸能事務所TWIN PLANETに所属することを発表。芸能活動を本格スタートさせていました。

平井桃伽は今回の専属モデル決定について、自身のインスタグラムで現在の心境を伝え、ファンに感謝しつつ今後の活動に対する意気込みを語りました。

『皆さんに素敵な報告が出来て、本当に本当に嬉しいです...今の私があるのは、ずっと今まで応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

当時は色々な反響をいただいて、正直自分が追いついていない状況でした。でも皆さんからのコメントやメッセージを見ながら、改めて自分のやりたいことに気づくことが出来ました。

自分のことを表現するのがまだあんまり上手じゃない私ですが、皆さんにも恩返ししたいですし、ずっと応援して頂けるような平井桃伽になっていきたいです。』(抜粋)


また「Popteen」も公式インスタグラムで、平井桃伽の専属モデル決定を伝えました。

Popteenモデルと言えば、K-POPでは現在、ガールズグループBilllieのメンバーとして活動するタルちゃん(福富つき)とシユン(キム・シユン)が、2019年の「Popteen 第3次カバーガール戦争」に参加して、以後、約1年にわたりモデルとして在籍していたことが知られています。


特にタルちゃんは、Popteen内のガールズグループ「MAGICOUR」のメンバーとして、2020年11月リリースのデビュー曲「MAGIC」まで活動に参加。翌12月には韓国デビューの準備のために日本を発ったのでした(大里春奈は一足早い10月に渡韓)。


平井桃伽は5月29日に放送された日本テレビ「超無敵クラス」で、バラエティ番組に初出演しました。この番組にはPopteenモデルも多く出演しており、MAGICOURのYUMEやMICHUも常連です。

「虹プロ」で見せたモモカの優れたスキルが、Popteenでも活かせる機会があればいいなと密かに期待しています。


Hirai Momoka "BDZ" Stage [平井桃伽 モモカ 모모카] [NIZI Project Part 2]

NiziU 韓国合宿敗退者 Momoka (モモカ) ~Nizi Project 東京合宿編~



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス