[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-06-24

Rocket Punch、来日後に早くもプロモーション開始 高橋朱里がBSよしもと「ワシんとこ・ポスト」に出演


Rocket Punchの日本プロモーションはすでに始まっています。

Woollimエンターテインメントの6人組ガールズグループRocket Punchは、6月29日(水)にJapan 1st Single「Fiore」をリリースします。

これに伴うリリースイベントなどのプロモーションのため、22日午前にグループは仁川国際空港を発ち日本に到着しました。メンバーの高橋朱里にとっては2019年にRocket Punchとして韓国でデビューして以来、実に2年半ぶりの日本ということになります。

日本に到着してからのメンバーたちは、翌日には街を散策する様子などを伝えました。



GUショップで自分たちの姿を発見したスユン。
Rocket Punchは“GU”2022年春夏シーズン・カラーキャンペーンの
アンバサダーに就任しています。







そして高橋朱里は、23日の19:00-21:00に放送されたBSよしもと「ワシんとこ・ポスト」に出演して、日本プロモーションの第1歩を踏み出しました。

Rocket Punchの日本活動はよしもとがマネージメントしています。



日本 1stシングルを少しだけ紹介する高橋朱里



郷土の伝統料理を食するも、味の微妙さが正直に顔に出てしまう高橋朱里



久しぶりの日本の自販機に目を輝かせています



こうした様子を見た韓国のファンは「久しぶりの日本の実家でくつろいでください」「マコ(小嶋真子)との2ショットが見たいです」などのコメントをオンラインコミュニティに寄せました。

一方、Rocket Punchのグループとしてのプロモーションが本格化するのは、まだこれからです。ファンと直接交流するイベントも控えており、唯一の日本人メンバーである高橋朱里が活躍する場面が多くなりそうです。

ソヒ

ユンギョン

スユン

ヨンヒ

ジュリ(高橋朱里)

ダヒョン




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス