[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-09-16

HKT48 田中美久、TikTokとSNSでaespa ウィンターの髪型を真似た姿を公開「冬子ちゃんしか!」


田中美久がTikTokとSNSでウィンターへの愛情を表現しました。

9月12日に21歳の誕生日を迎えたばかりのHKT48 田中美久は15日、自身のTikTokアカウントで「#aespa #ウィンターしか!!」と題した動画を公開しました。

最初に「ウィンターちゃんの髪型真似してみた」との説明付きで、お団子ヘアーにしたaespa ウィンターの写真が3枚映し出されると、それに続いて同じような髪型でステージに立つ田中美久の写真が数枚紹介されています。

最後の写真には「冬子ちゃんしか!」の文字が浮かび、動画を締めくくっています。

この動画を観たファンは「みくりんも冬子もどっちも可愛すぎる!」「みくりんKーPOPで誰推しなん?」「その人知らないけどかわいい髪型だった週末オンライン、その髪型でお願いします。」「みくりんおすすめのってるよ!!」などのコメントを寄せました。


(aespa ウィンター)


(HKT48 田中美久)

また、田中美久は3日前にもInstagramとTwitterを介して「aespaのウィンターちゃん可愛いからお揃い髪型にした」と説明して自身のお団子ヘアーの写真を公開していました。
 

一方、ウィンターとは関係ありませんが、田中美久はTikTokで最近、ごくシンプルなダンス動画を公開しています。普段のHKT48とは違った雰囲気で、何となくK-POPなどのガールズグループのムードも漂わせています。こういうスタイルも似合いそうです。

@mikurin48 これからもあなたの側にいる人は共有の4番目。#ベルメイク ♬ 原聲 - Cindy👄
@mikurin48 最後までみちゃダメ #チャイナ ♬ original sound - yaglupaya



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス