[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2023-01-11

【NewJeans】ドラマ「The bear」の人気女優アヨ・エデビリがゴールデン グローブの席で言及「'Ditto' はとてもいい」

 


「The Bear」で人気の女優がNewJeansへの愛情を打ち明けました。

1月10日、女優のアヨ・エデビリはカリフォルニア州ビバリーヒルズで開催された「第80回 ゴールデングローブ賞」に、Hulu のオリジナルシリーズ「The Bear」のキャストと共に出席しました。

彼女はHULUで配信中のディズニープラスのドラマ「The bear」で、登場人物「シドニー」役で人気を得ています。

「The bear」シドニー役のアヨ・エデビリ

この日のビルボードとのインタビューで、アヨ・エデビリは「今、あなたの人生を定義している曲は何ですか?」という驚きの質問を受けました。

すると心境な面持ちでインタビューに答えていた彼女の表情が一変して輝き、興奮したように一気に語り始めました。

一瞬の空白を置いた彼女は、「正直に言うと、またK-POPをたくさん聴いています。これらのガールズ(グループ)にNewJeans がいます。私は彼女たちと一緒にとても揺れます。彼女たちはこの曲「Ditto」を手に入れました。とても良いです。私は NewJeans でロックしています。」と答えました。


有名女優の口からゴールデン グローブ受賞の席で、まさかNewJeansのことが出るとは予想もしなかったファンは、すぐにツイートするなどして驚きを共有しました。

やはり「Ditto」です。

この曲はNewJeansにとって、大きなターニングポイントになりそうです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス