[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2023-01-01

YGの新ガールズグループ"BABYMONSTER"がついに登場、メンバーの顔が明かされ4人の名前と国籍が判明


YGの新ガールズグループがついにそのヴェールを脱ぎました。

YGエンターテインメントは2023年1月1日0時に公式YouTubeチャンネルを通じて、新しいガールズグループBABYMONSTERの始動を知らせる映像「YG NEXT MOVEMENT」を公開しました。

この映像には以前から予想されてきた新グループBABYMONSTERの7人が登場しています。またBLACKPINKのリサ、ジェニーを始めとするYG所属アーティストたちのコメントも紹介されています。


7人のメンバーたちは統率されたダンスパフォーマンスを見せ、新グループに対する期待を高めています。また、映像公開と同時にBABYMONSTERの公式YouTubeチャンネルが開設され、5時間で15万人の登録者を集めています。



映像ではまだ明かされていないものの、現時点でファンの調べにより4人のメンバーの名前と出身国が明らかになっています。






彼女の名前はチョン・アヒョンです。国籍は韓国。彼女はハンリム芸術高校に合格しました。また彼女はミュージカル歌手でした。2007年生まれ。チョン・アヒョンは元JYP練習生で、2019年にYGエンターテインメントに入社したばかりです。






彼女の名前はチキータ・デチャワット。芸名はキャニー、ポジションはメインダンサー。タイ出身です。2009年2月17日生まれ。






彼女の名前はイ・デイン。生年月日は2008年8月14日、好きな色は薄紫、黒、ピンク。言語は韓国語/英語/中国語少々、趣味は料理、絵を描くこと。国籍は韓国、子供モデル兼歌手であり、U.SSO Girlと呼ばれる子供のガールズグループの一員でした。またイ・デインは子供の頃、ニュージーンズのヘインと同じグループでした。










彼女の名前はファリタ/プリタ。ニックネームはPear。Inter Model Thailand で大賞と1位を獲得。Idol Paradise に所属していました。もしかしたらチキータ(キャニー)と同じ2020年にYGに入社したといわれています。2005年8月26日生まれ、国籍はタイです。BLACKPINKのリサと親友で、彼女はリサが言及する練習生です。子役モデルでした。





残る3人はまだ不明です。予想が正しければ、韓国人ひとりに日本人ふたりです。今回の映像では上記のメンバーがわかっていないので、その可能性があるかもしれません。

現在、各国のファンベースが刻々と新情報をあげているので、いずれ明らかになるかもしれません。

一方、YGは本日公開された最初の紹介映像を皮切りに、進行中のプロモーションを通じてBABY NONSTERメンバーのスキルと情報を順次紹介する予定です。

7人のメンバーは、数千対1の競争を突破してYG練習生に抜擢され、過去4年間、専門トレーニングを受けた最終精鋭メンバーとして、ほとんど10代の少女たちで構成されました。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス