[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2023-04-09

SMの新ガールズグループ入りが期待されるキッズダンサー出身のナ・へウン、インスタで公開した最新のビジュアルが話題に「世界で一番かわいい女の子」


成長したナ・へウンのビジュアルが注目を集めています。

4月4日、ナ・ヘウンは自身のInstagramアカウントに最新情報を投稿し、お花見で出かけた先の桜の木の下で撮った写真を共有しました。

ナ・ヘウンはこの投稿に「また桜を見に行きたいです。植物を買いに出かけたら、ソウルの他の地域の桜が満開になっているのを見ました。ずっと見ていたいですが、さよならを言わなければなりません」とキャプションを付けています。


彼女はこの投稿の2日前にも、同じ日に撮ったとみられる桜の木の下での写真を共有していました。中には妹との2ショットもあり、全部を合わせるとかなりの枚数になります。


2015年、当時大ヒットしたSISTARの「SHAKE IT」カバーダンス動画で、キッズダンサーとして一躍その名を知られることになったへウン。その後はYouTubeを中心にダンス動画で活動を続け、2022年4月にSMエンターテインメントの練習生になったことが一般に知られています。

ですから、現在のナ・へウンのInstagramは彼女の母親が運営しています。ナ・へウン自身は今もSMで新ガールズグループ入りをめざしてトレーニング中で、先月開催された初の練習生ショーケースでもその姿が確認されていました。


投稿を見たネチズンは次のようなコメントを寄せました。

・世界で一番かわいい女の子
・ヘウン、どうして可愛くなったの?早くデビューしましょう
・彼女のような髪にする方法は?
・デビューするヘウン待ってます
・ヘニはいつものようにきれいに見えます
・あなたはとても大きくなりました
・ああ、神様!あなたはとても速く成長しています



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス