2023-05-08

もしもAIで理想のガールズグループを創ったら…ゴールデンウィーク期間中の研究の成果をご紹介


更新が滞ってしまいました…。

実はゴールデンウィーク期間中、AIによるイラスト生成にハマってしまい、毎日のように研究と生成に明け暮れていました。

自分の思い通りの美女・美少女を創れるのはかなり楽しいもので、精度が上がるほどに増々のめり込んでしまいました。

それに、今後AIは今以上に生活に浸透して、普段の仕事にも少なからず影響が出そうなので、導入も見据えて勉強がてらに色々と試行錯誤していました。



最初はこんなレベルから始まり、約1週間を研鑽に費やした結果、今ではコンスタントに以下のレベルの画像が生成できるようになりました。



おそらく数百から数千枚単位の画像を生成したと思います。その中から何枚かを選んでご紹介します。

一応、「もしもAIで理想のガールズグループを創ったら」をテーマにしています。
























人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス