[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-07-21

BLACKPINK 日本デビューショーケース in 武道館の高音質フルスクリーン映像


BLACKPINK日本デビューショーケース in 武道館の高音質フルスクリーン映像をご紹介します。

この映像はLINE LIVEでは上半分に仕切られていた映像を、40分全編ノーカットで編集したものです。現時点で最も手軽に昨日のショーケースの流れを楽しめる映像かもしれません。

また、先行してご紹介していた分割版のフルスクリーン映像より、圧倒的に音質がいいです。映像ももちろんですがぜひ、イヤホンなどで音質もお楽しみください。




こちらはLINE LIVEそのままの形の高画質版です(音質も良好)



JIJIPRESSの高画質ダイジェスト映像(音質は最良)



少し遅いですが17日にBLACKPINKが来日した時の出国映像です。



来日したその足で訪れた渋谷のプロモーションバスの前で






Posted in  on 7/21/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス