2017-08-28

AOA ミナがドラマ制作発表会で発言、「AOAカムバックはまだ未定だが、来年初め頃カムバックする計画を考えている」



AOAのメンバーミナがAOAのカムバック計画を語りました。

28日午後、ソウル麻浦区上岩MBCでMBC新水木ドラマ「病院船」制作発表会が行われ、俳優ハ・ジウォン、イウォン、キム・インシク、グループ、CNBLUEのメンバーカン・ミンヒョク、AOAのメンバーミナなどが参加しました。

この日、AOAの今後のカムバック計画について聞かれたミナは報道陣を前に、「AOAのカムバックはまだ未定ですが、来年の初め頃にカムバックする計画を考えています。正確な計画はありません。」と回答しました。

AOAはメインボーカルのチョアがグループの脱退を表明して以降、グループとしての大きな動きはなく動向が注目されていました。さらに、所属事務所のFNCエンターテインメントは現在、新しいガールズグループのメンバー候補を発表中であり、AOAはどうなるのか?といったファンの関心を集めていました。

今回のミナの発言により、AOAはグループとしての存続はもちろんのこと、来年初めのカムバックをも考えているという状況が知らされ、ファンはひとまずの安堵を得たものと思われます。

http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002950001&gid=999339&cid=1069336






Posted in  on 8/28/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス