2017-08-25

Red Velvet、25日正午過ぎに羽田に到着!明日出演のa-nation2017で日本デビューの発表はあるのか?



25日の今日正午過ぎ、韓国金浦空港を午前に出発したRed Velvetが羽田空港から日本に入国しました。今回の来日は26日に味の素スタジアムで開催される「a-nation2017」に初出演するためです。

羽田に到着したRed Velvetは、ロビーで待っていたファンに笑顔で応えました。ひと目見て印象的なのはジョイとイェリのきれいな黒髪です。

韓国で「Red Flavor」のカムバック活動中は明るい髪色でしたが、一変して清潔感を漂わせています。こちらの姿もいい雰囲気です。







金浦空港の出国写真








8月26日、27日に味の素スタジアムで開催の「a-nation2017」


Red Velvetはa-nation2017で「Red Flavor」「Rookie」「Russian Roulette」の3曲を披露するとの情報が出ています。

また、このライブはdTVで12:30から生配信されます(31日間無料)。

a-nation 2017 | dTVにて独占生配信決定!
https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/b0003252?area=1001




今回のRed Velvetの「a-nation」出演には2つのポイントがあります。
ひとつは、首都圏でSMTOWN以外では初となるステージになること。
もうひとつは、「日本デビューの発表はあるのか?」という点です。

Red Velvetの日本デビューに関してはかなり前からうわさは出ており、ファンの間ではa-nationがその発表の場になるものと予想されてきました。果たしてそれは本当にあるのか?が注目されます。


レドベルのイルデに関しては気になるツイートがあります。

協力した会社にワーナーミュージックジャパン(TWICE)、エイベックス(BLACKPINK)などが名を連ねています。27日に出演するBLACKPINKはエイベックス所属なため、a-nation出演につながったとの見方もあります。

また、ユニバーサルも気になります。少女時代先輩は日本ではユニバーサル所属です。2014年夏のa-nationに初出演したAOAは、その2ヶ月後にユニバーサルから日本デビューしました。



それと、ジョイとイェリがそろってきれいな黒髪に変えたのは、日本を意識してのような気もします。カムバック活動が終わって戻しただけ?かもしれませんが…。


8/24更新 アイリーン Instagram


アイリーン 5変化





今回の来日とは特に関係はありません^^;





Posted in  on 8/25/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス