[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-08-25

FNCの新ガールズグループ候補のユジュ&ジウォン、スマート学生服公式Facebookでニューフェイスとして紹介される



FNCの新たなガールズグループ候補生として話題のユジュ&ジウォンが、イメージモデルに抜擢されたスマート学生服の公式Facebookで「ニューフェイス」として紹介されました。

Facebookでは2人を「新しい顔をご紹介いたします!女性モデルのジウォンとユジュ。これからよろしく」と画像つきで紹介。

これに対し、公開から14時間で550のコメントがついています。
皆、一様に2人の早過ぎる抜擢に驚きの声をあげ、今後の活動への期待を寄せています。





スマート学生服のイメージモデルは、アイドルの登竜門と呼ばれ、これまでにも多くのアイドルグループがモデルを務めてきました。


GFRIEND


CLC


GOT7


B1A4


いずれもデビュー後、すでに人気を博したグループばかりです。
その中にあり、まだ正式デビューしていないユジュ&ジウォンの抜擢は異例で、今後の活躍に期待と注目が集まっています。





ユジュは防弾少年団(BTS)の「LOVE YOURSELF Highlight Reel '起承轉結'」に出演していることが話題で、そこから興味を持ったファンも少なくないようです。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス